« 今月の飲み会… | トップページ | 飲みすぎには注意! »

以外…

 こんにちは、とも社労士です。

昨日のブログ、飲み会の話でしたが…

実は今日も飲み会となってしまいました。

そして、明日は会計事務所で歓迎会、明後日は支部会での懇親会coldsweats01

ひたすら、飲み会は続きます。

ゴールデンウィークに突入したら、以前勤務していた会社の方との飲み会も計画中…

winebeerbar

ところで、突然話は変わりますが、今日一緒に飲んでくださった方は私よりずっと年上の方。

その方が、私のイメージはさばさばしていて、男性っぽい感じがするそうなんです。

へ~以外!!

そんな風に言われたのは初めてだったので…

でも、すっごくうれしくなってしまいました。

少しイメチェンしてきたのかな?

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 今月の飲み会… | トップページ | 飲みすぎには注意! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
連日の飲み会、大変ですが頑張ってください。
お酒、ビール等お好きなんでしょうが、くれぐれも飲みすぎには注意して下さいね。

意識しないところでのイメチェン、すごいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月29日 (水) 23:18

 そうですか。とも先生をそんな目で見てた方、いたのですか(笑)。正直、私にはどう答えていいやら・・・・。まぁ、色々な「見方(みかた)」があるようですが、とも先生は特定社労士として正義の「味方(みかた)」であってもらいたいものです。あと、これは私事ではありますが、今日見た夢で私がK会に参加した際、M山先生を筆頭に「”〇”さん、ちょっと臭いですよ!寄らないで下さい。」と言われ、とも先生とK美先生が笑っていた・・・。っていう内容でした。(前回、遅刻はしたけど、臭かったかなぁ!?) 次回、これが正夢にならない事をただ祈るだけです(笑)。

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月30日 (木) 10:42

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に、飲みすぎには注意!!しなければいけない事件が発生してしまいました…sweat01

気をつけます。(~_~)

投稿: とも | 2009年5月 2日 (土) 11:49

 こんにちは、Oさん。
次回は沼津で開催予定ですよね。
浜松からだと遠いですね。

正夢にならないように…
私も祈っております(~_~)

投稿: とも | 2009年5月 2日 (土) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44836640

この記事へのトラックバック一覧です: 以外…:

« 今月の飲み会… | トップページ | 飲みすぎには注意! »