« セミナー打ち合わせ | トップページ | 事務所はぽかぽか… »

かわいいキャラクター

 こんばんは、とも社労士です。

雇用均等室でのお仕事も1ヶ月を過ぎ、現在は訪問する企業のリスト作りを進めています。

こちらのリストは今週中くらいに出来上がる予定…

たぶん、来週は訪問する日時のアポイントが始まります。

そんなわけで、雇用均等室、均衡待遇・正社員化プランナーとしての名刺も作成しなければなりません。

同じく均等室で育児・介護休業法の指導員の方々の名刺には、かわいい両立するべえが…

Houritu4a_2

両立支援キャラクターの「両立するべえ」です!!

さすがにパート労働法の均衡待遇・正社員化推進プランナーとしてはこのキャラクターは使えないということで、職員さんが、こんなキャラクターもあるよと教えてくれました。

Top_mini01_2

短時間正社員制度のイメージキャラクターです。

なかなかかわいいキャラクター(*≧m≦*)

名刺ができたら、いよいよ事業所訪問開始です

((w´ω`w))

短時間正社員制度の導入支援ナビにキャラクターが登場してますのでよかったらどうぞ、ご覧下さい。

↓↓↓↓↓

http://tanjikan.mhlw.go.jp/

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« セミナー打ち合わせ | トップページ | 事務所はぽかぽか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
雇用均等室でのお仕事、いよいよ本格始動ですね。
かわいいキャラクターと名刺を持って事業所訪問、楽しみですね。
いろんな事業主さんと会ってパート労働法の均衡待遇・正社員化推進プランナーとしての思いを伝えてくださいね。
がんばろう、明日に向かって!

投稿: 走る社労士 | 2009年4月10日 (金) 07:36

 こんにちは、走る社労士さん。
雇用均等室に来て初めて関係する制度を推進するために、いろいろかわいいキャラクターがあることを知りました。

ハーモくんとモニーちゃんかわいいですよね♪
キャラクターのパワーを借りてがんばります。

投稿: とも | 2009年4月10日 (金) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44621483

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいキャラクター:

« セミナー打ち合わせ | トップページ | 事務所はぽかぽか… »