« 事業所訪問 | トップページ | 浜松で特定グループの飲み会♪ »

SMAP草なぎくんの記者会見

 こんばんは、とも社労士です。

先ほど、TVでSMAP草なぎくんの記者会見が行われていました。

昨日、今日とずっと忙しかったので、びっくりしてしまいましたwobbly

現実の記者会見なんだけど、まるでドラマのワンシーンのようで…

NHKのアナウンサーが言ってました。

人気者が起こした事件。ファンや関係者の方もたいへんなショックを受けたことは事実ですが、才能のある方だし、十分に反省してまた頑張ってほしいと…

本当にそう思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 事業所訪問 | トップページ | 浜松で特定グループの飲み会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 アルコールは人を変えます。今日のとも先生のブログ同様、私も昨日、家に帰りニュースで大々的に報じられていましたので・・・。でも、不幸中の幸い。傷付いた者はいなかった !? 本人もきっと訳わからないと言った所でしょう! 私も今でこそ「皮膚が特異体質!?」という事でアルコールは一切絶っていますが、飲んでいた当時を知っているもの達の証言を聞き、唖然としました。(私には全く覚えがない!ただ、次の日、妙に頭が殴られたように痛い上、変にガンガンするのだけは覚えています。) アルコールは恐いっすよ、とも先生。先生は多分、強いとは思いますが(根拠はない。ただ、何となく・・・。)無理だけはしないように! by K会(浜松)”O”

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月24日 (金) 21:52

とも先生、こんばんは!
本当にびっくりしましたね。
いろいろなドラマなどを見ていても全く想像できないことですよね。
酒は怖いですね。何事も限度を超えると大変なことに。
人に被害がなかったことが幸です。
元気に復帰して欲しいですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月24日 (金) 22:43

ストリーキングをやりたいならインドに行けば良かったのではないかと思う。彼処では犯罪にはならないそうだ。あの解放感は心地よく味わってみるといいという話を聞いたことがある(笑)

投稿: どーも | 2009年4月24日 (金) 23:23

警察も少しやりすぎのような気がします。
あれでは、かわいそう過ぎますよね。
本人も反省しているようですし、
早く、復帰してほしいと思います。

投稿: ぴろろ | 2009年4月25日 (土) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44777771

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP草なぎくんの記者会見:

« 事業所訪問 | トップページ | 浜松で特定グループの飲み会♪ »