« おまじない | トップページ | 明日は年金勉強会 »

順調な滑り出し

 こんにちは、とも社労士です。

今週は順調な滑り出し…

雇用均等室で、現在事業所訪問の電話アポとりをしています。

先週末から始めたのですが、先週は調子がいまいち。

なかなかうまくアポ取りができなかったんです(´;ω;`)ウウ・・・

しかし、今日は朝一

事業所様よりTELが…

先週アポ取れなかったところですが、ゴールデンウィーク明けならOKということになりました。

やったーo(*^▽^*)o

その後も、アポ取り順調に進み、均等室での6時間勤務、あっというまに終了しました。

夕方4時にお仕事終わるのですが、途中買い物したのに、家に着いたのが夕方4:45分。

こ~んなに早く自宅に戻れるなんて、うれしいですね(*^_^*)

今週はスタートがいい感じheart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« おまじない | トップページ | 明日は年金勉強会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 順調な滑り出しですか・・・。大いに結構!実に素晴らしい(by 湯川 学) とも先生、その調子で土曜日は浜松に来て下さいよ!あと、これは余談ですが、今日の昼食に「焼肉定食」があったそうですが、「食べたぁ~い!」と思った反面「恐い・・・。もう、あれだけは勘弁してくれぇ~っ!」と思ってしまいました(笑)。正直、今、極度かつ重度の「焼肉恐怖症!?」です。(ちなみに寿司は食べると身体中が痒くなるから一切食べないし、アルコールは皮膚が壊れるから一切飲んでいません。「焼肉」はこれらに継ぐ「第三勢力!?」です。) by 焼肉が苦手になった(笑)”O”より。

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月20日 (月) 17:16

とも先生、こんばんは!
事業所訪問の電話アポとり、順調な滑り出し、よかったですね。
きっと誠意が通じたのですよ。
順調な仕事、そして自分時間の確保が出来る充実の日々に感謝、感謝ですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月20日 (月) 19:04

一週間のスタートがいいといいですよね。
きっと今週はいいことありますよ。

投稿: ぴろろ | 2009年4月21日 (火) 00:05

 Oさん、おはようございます。
浜松のK会までに年金勉強会とプランナー事業所訪問デビューと2つをこなさないと…

きっと土曜日はへろへろになっていることでしょう
(*^_^*)

投稿: とも | 2009年4月21日 (火) 07:32

 走る社労士さん、おはようございます。

今日も引き続き、アポ取りです。

5月の予定にあと8件ほど予定を入れたいので、頑張らなくては…rock

投稿: とも | 2009年4月21日 (火) 07:34

 ぴろろさん、ありがとうございます。
いいことあるといいな…

信じて、今日も頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年4月21日 (火) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44732039

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な滑り出し:

» おうち仕事Navi [おうち仕事Navi]
おうち仕事を始めたい方への情報。私が今までしてきた「おうち仕事」についての情報や、これから「おうち仕事」を始める方へのアドバイスを掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 18:18

« おまじない | トップページ | 明日は年金勉強会 »