« サンキュ! | トップページ | かわいいキャラクター »

セミナー打ち合わせ

 こんばんは、とも社労士です。

今日の夕方、6/20(土)に開催が決定した年金セミナーの打ち合わせがありました。

今回は、打ち合わせからかなりの緊張モードの私です(A;´・ω・)アセアセ

なぜならば、セミナー主催が静岡では超有名な企業の従業員組合様からなんです…

私のホームページを見て、セミナーの講師に選んでいただき、本当に感謝感謝です。

今回、セミナーは6月後半ですが、その前に組合のスタッフの方に年金勉強会もプラス依頼されました。

勉強会は、2週間後の4/22(水)に決定しました。

皆さん、とても勉強熱心なんですよ~。

金融関係の方たちなので、たぶん年金に関してはある程度の知識も…

勉強会、セミナーに向けて私もこれまで以上に年金の勉強しなくっちゃdash

プレッシャーもかなりありますが、やるしかないupupup

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« サンキュ! | トップページ | かわいいキャラクター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
年金セミナーの決定、おめでとうございます。
今度は大所ですね。
大丈夫!
たくさんの経験があるので自信を持って望んでくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月 8日 (水) 22:12

こんにちは、走る社労士さん。

今回のセミナーはHPからのご依頼でした。

行員様向けセミナーなので、参加者はある程度、年金のことを知っています。

かなり準備万端にしないと…

週末は資料作りに燃えます(*^^*)

投稿: とも | 2009年4月10日 (金) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44607612

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー打ち合わせ:

« サンキュ! | トップページ | かわいいキャラクター »