« 40周年記念社労士業務事例特別賞(N先生) | トップページ | サンキュ! »

心から感謝…

 こんばんは、とも社労士です。

今、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この4月からご縁あって、静岡市内の会計事務所様内に自分の社労士事務所を併設させていただくこととなりました。

プラス、労働局の雇用均等室に月16日、朝9時~16時まで非常勤職員としても働いています。

もちろん、雇用均等室のお仕事が入っていないときは、事務所でお仕事なのですが、普段雇用均等室に行っている間、会計事務所のスタッフの方が、私の事務所あて、電話対応をしてくれます。

今日も、均等室のお仕事が終わった頃を見計らって、スタッフの方がTELをしてきてくださいました。

その後、折り返しで、問い合わせの対応をして…

これってすごいことだな~ってちょっとじ~んときてしまいました。

今はまだ、併設させていただいている会計事務所様におんぶにだっこの状態ですが、絶対お仕事でこのご恩を返したい…

心から感謝、感謝です(◎´∀`)ノ

そして、今日からお弁当作りを再開しました。

少し時間の余裕ができてきたためですが…

お弁当だとお昼の時間もあわてずに済むし、なにより食費の節約になりますよね♪

そして、雇用均等室に勤務する他の非常勤さんともいろいろお話できて、メリットがいっぱいheart04

今日のお弁当は…

ハンバーグ、卵焼き、ひじきの煮物、野菜サラダです(* ̄ー ̄*)

2009040607460000

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 40周年記念社労士業務事例特別賞(N先生) | トップページ | サンキュ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、hpで「〇〇会計事務所内」とあったからそうではないかと思っていましたよ!どうも、小松会(浜松)”O”です。よかったですね!快い税理士ほど社労士業務を重宝すると言いますし、やっぱり「労務管理」は税理士付随業務では到底できる訳ないから。私の同期のY先生も同じような展開で重宝されているようです。まぁ、ほとんどの税理士は「いい先生方」と信じたいものです(笑)。私は将来、違う路線を歩む事となりますが、とも先生は「社労士の王道 !? 」を歩んで浜松支部のN先生のように末永く頑張って下さい。私も励みにしながら頑張ります。(その時も「小松会」があればいいですね。(ちょっと無理かも・・・(笑))by ”O”

投稿: sfp-j401k | 2009年4月 6日 (月) 23:04

とも先生、こんばんは!
会計事務所内の社労士事務所併設、雇用均等室勤務、電話の取次ぎ、そして、そしておいしいお弁当を食べられる。これって恵まれすぎていませんか。
感謝の気持ちを忘れずにがんばってください。
みんな期待していますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月 6日 (月) 23:32

 こんばんは、Oさん。
私がお世話になっている会計事務所さんはみんな優しくて人間味のある方たちばかりなんですよ。
仲良く、タックルを組んで、頑張ろうと思います。

25日、みんなに会えるんですね。
楽しみです(*^_^*)

投稿: とも | 2009年4月 7日 (火) 22:58

 こんばんは、走る社労士さん。
本当に自分は恵まれすぎていると思います。
いつもみんなに「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2009年4月 7日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44588458

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝…:

« 40周年記念社労士業務事例特別賞(N先生) | トップページ | サンキュ! »