« 浜松で特定グループの飲み会♪ | トップページ | 今月の飲み会… »

ちょっとコーヒーブレイク♪

 こんにちは、とも社労士です。

今日はyoutubeから…

イギリス発「美声のおばさん」

皆さんももうご覧になっているかもしれませんね。

イギリスのオーディション番組に出場した見た目あまりさえないおばさんが歌いだすと…

その美声に審査員も会場のお客様も感動で大きな喝采を浴びました。

ひとつのドラマみたいで、私はちょっと感激crying

そして、審査員の3人がみんな素敵heart04

(特にピアースがかっこいい~lovely

このオーディション番組、日本では見れないのかな。

↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 浜松で特定グループの飲み会♪ | トップページ | 今月の飲み会… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
先日、テレビのニュースで見ましたよ。
世の中にはすごい人がたくさんいるんですね。
インターネットの力はすごいことが良くわかりました

投稿: 走る社労士 | 2009年4月27日 (月) 00:54

 スーザンボイルおばちゃん。
すんごいよねっ!!!

年に関係なく熱い思いで夢を叶えようといつも「わくわく」「どきどき」してる馬鹿!?
大好きです!!!!

子供達には「神様は本気な奴から順番に夢を叶えてくれるんだよ!」って言ってるんだけど、なかなか伝わんねえ・・・。

まだまだ甘いなと反省しきりです。

投稿: あべりば軍団1号 | 2009年4月28日 (火) 04:52

 こんにちは、走る社労士さん。
ずっと、歌手になるチャンスを夢見ていたちょっとさえないおばさん…
本当に夢をかなえてすごい!良かった~って感動です。

投稿: とも | 2009年4月28日 (火) 16:49

 こんにちは、あべりば1号さん。
「神様は本気な奴から順番に夢を叶えてくれる…」
いい言葉ですね~♪
あべりば軍団、年に関係なく夢をかなえようと「わくわく」「どきどき」軍団で行きましょう!

投稿: とも | 2009年4月28日 (火) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44798872

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとコーヒーブレイク♪:

« 浜松で特定グループの飲み会♪ | トップページ | 今月の飲み会… »