« お別れ… | トップページ | 夜桜 »

新年度スタートは問い合わせから

 こんばんは、とも社労士です。

今日から新年度がスタートですね。

桜の花も今週が見頃でしょうか?

少し曇り空が残念でしたが、満開近くなった桜の花をパチリcamera

2009040113590000

そして、昨日頂いた花束は現在、自宅の玄関を華やかに飾ってくれています。

2009033123490000

春ですね~

新しいスタートにわくわくしてきます。

私の新年度は、社労士のお仕事の問い合わせが舞い込んで来ていてちょっぴりハッピーなスタート(*^_^*)

「中小企業緊急雇用安定助成金」の問い合わせです。

いつもなら、情報を提供する程度で終えてしまう私ですが、今回はしっかりと受託につながるようにアピールしました。

結果はどうなるかな…happy01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« お別れ… | トップページ | 夜桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
桜も花束の花も見事ですね。
見ているとわくわくしますね。

幸先のよい新年度のスタート、すごいですね。
しっかり受諾してくださいね。よい結果になりますように祈ってます。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月 1日 (水) 21:37

とも先生
おはようございます。
桜の花や玄関にかざっておられるお花とってもきれいですね^^

ハッピーなスタート(*^_^*)で良かったですね。。いいお仲間にも恵まれて充実した一年となりますように。。。
私も将来にむけてこつこつめげずにがんばります。
とも先生のコメント拝見すると、私、明るく元気になりますq^-^g

投稿: かおる | 2009年4月 2日 (木) 09:01

こんにちは、走る社労士さん。

まだ一度も助成金の申請手続きしたことがないので、なんとか受託したいものです(*^^*)

玄関のお花が幸運を運んできてくれればうれしいのですが…up

投稿: とも | 2009年4月 2日 (木) 16:29

かおるさん、ありがとうございます。

私のコメントでハッピーになってくれるなんて、とてもうれしいです。
(*^^*)

お互い、今年度が充実した日になるように頑張りましょうねgood

投稿: とも | 2009年4月 2日 (木) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44535255

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタートは問い合わせから:

« お別れ… | トップページ | 夜桜 »