« 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) | トップページ | 誕生日プレゼント選び »

焼肉屋さんで特定合格祝い♪

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、チーム「○○りば」で特定社労士合格祝いをしてもらいました~heart04

チーム「○○りば」

これは秘密社労士軍団です。うふふ…

まだまだ皆さんには内緒。

チーム「○○りば」が大活躍したら、一般公開とします(* ̄ー ̄*)

な~んて意味不明ですみません。

こんなチーム「○○りば」が私の特定社労士合格祝いをしてくれました。

人気焼肉店で…

お祝いの花束ももらってhappy01

2009041620210000

仲間って本当にいいですね♪

チーム「○○りば」には感謝、感謝です。

絶不調であった2ヶ月前の2月…

正直、人間不信に陥り廃業もちらっと脳裏にあった自分ですが、チーム「○○りば」のメンバーとの出会い、会計事務所様との出会い、行政協力との出会い…

これらの出会いがあって、こうして社労士の仕事を続けている自分があると思っています。

本当にみんなにありがとう!!

今年度は

「仲間・チャレンジ・努力」を合言葉に、とも社労士は進んで行こうと思っています。

今日は静岡ガスさん近くの七龍という焼肉屋さんでしたが、本当に人気店でおいしかったですよ~

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) | トップページ | 誕生日プレゼント選び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
あらためて、特定社労士合格、おめでとうございます。
チーム「あべりば」さんからの合格祝い、花束まで貰ってよかったですね。
これからも大変なとき、辛いときはたくさんあるでしょう。しかし、たくさんの仲間、そして出会いがあるからどんなときもがんばれるんですよ。
合言葉を胸に明日にむかってGO!GO!
がんばろー!


投稿: 走る社労士 | 2009年4月16日 (木) 23:12

とも先生、謎の秘密結社「あべりば」とは「K会」みたいなものですか(笑)。どうも、同じく謎の秘密結社「K会」の浜松地区所属、”O”です。私の所に4/18(土)午後3時頃、「特定社労士証票」が届いたよ!その調子では、もう、届いたみたいですね!あと、「焼肉」ですか・・・。私は、ここ1年半くらい、訳あって「焼肉」は食べていません!大好きなんだけど・・・・。まぁ、その理由は4/25(土)のK会で機会あれば、お話しましょう(笑)。きっと、飽きれかえる事でしょう。それでは、また・・・・。

投稿: K会(浜松)”O” | 2009年4月18日 (土) 15:45

 こんばんは、走る社労士さん。
本当に仲間って大切だなって思いました。
しみじみ…(o^-^o)
楽しく、そして仲良くやっていこうと思います。

投稿: とも | 2009年4月18日 (土) 21:26

 こんばんは、Oさん。
ぜひ、来週は焼肉を食べていない理由を教えてくださいね。
時間が経過するのは本当に早い…
来週K会なんですね♪

投稿: とも | 2009年4月18日 (土) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44690813

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋さんで特定合格祝い♪:

« 今日は霞ヶ関で会議(プランナー会議) | トップページ | 誕生日プレゼント選び »