« 夜桜 | トップページ | くるみのお墓参り »

事務所変更になりました~♪

 こんばんは、とも社労士です。

実はこの4月1日から事務所の場所が変更となりました。

今まで自宅を事務所としていましたが、ご縁あって、静岡市内の会計事務所様内に社労士事務所を併設させていただくこととなりました。

本来なら4/1からスタートしたかったのですが、派遣先との引継ぎ等で、会計事務所さまへのご挨拶が本日になってしまいました。

会計事務所側も、私も今後がどうなっていくのかは、不安要素ではありますが、私としては会計事務所&社労士事務所はお客様にとってもワンストップサービス、お互いよりプラスになる関係だと想っています。

今後の1年間は、行政協力&会計事務所様との協力で社労士業務の拡大を図っていきたいと考えている私です。

(◎´∀`)ノ

あいさつ初日の本日。

さっそく新しい事務所宛に静岡支部からFAXやはがきが届いていました。

おお~すごいw(゚o゚)w

そして、なんと年金セミナー講師の依頼電話も…

なんだか、とってもラッキーかもupupup

自宅はたいへん田舎でしたが、新しい事務所は駿府公園そばで便利な場所です。

Officeという感じが漂い、ただただ感動してしまうとも社労士でした。

これからは、会計事務所さまにとっても、業務拡大につながるような活動をしていきたいですね。

いやいや、しなければいけませんね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 夜桜 | トップページ | くるみのお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
新事務所、おめでとうございます。
会計事務所さんと協力し、業務の拡大に努めてください。

投稿: 走る社労士 | 2009年4月 4日 (土) 06:51

走る社労士さん、ありがとうございます。

この不景気で、業務拡大していくことが出来るのか、不安要素もありますが、前に進んでいこうと思います(*^^*)

投稿: とも | 2009年4月 4日 (土) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44554424

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所変更になりました~♪:

« 夜桜 | トップページ | くるみのお墓参り »