« 労働局初仕事!! | トップページ | 派遣先の後任が決まりました~ »

困難を乗り越えられるかな…

 こんばんは、とも社労士です。

よく神様は、それを乗り越えることが出来る人に困難を与えるっていいますよね…

私、そんなに強くないのに、神様は困難をしっかり与えてくれました

(ノ_≦。)

仕事ではなく、プライベートなことですが、けっこう落ち込んでいます。

人前では絶対、悲しい顔見せたくないので、明るく笑っていますが…

しんどいです。

早く心から笑える日が来てほしい。

でも、きっと、時が解決してくれるよね。

そう信じて

笑顔で乗り切るぞ~

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 労働局初仕事!! | トップページ | 派遣先の後任が決まりました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
プライベートなことなのでよく分かりませんが、「神様が与えてくれた困難をきっと乗り越えるぞ」という強い意志で困難に向かってください。

とも先生ならきっと乗り越えられる。今こそがんばろう!

投稿: 走る社労士 | 2009年3月 4日 (水) 00:04

ともさんは独立開業されたということですが、今回のお仕事はその上でのお仕事ということですか?

投稿: どーも | 2009年3月 4日 (水) 00:20

どーもさん、こんにちは。

独立開業は2年6か月前にしていますが、事務所経営にはこれまであまり時間をかけていませんでした。

今回、社労士事務所の活動を中心にやっていくために、派遣の仕事を終了したわけです。

軌道に乗るまでまだ少し時間がかかると思うので、行政協力をさせてもらうことになりましたhappy01

投稿: とも | 2009年3月 4日 (水) 07:08

走る社労士さん、ありがとうございます。

人生には本当に色々なことが起こりますね。

今は静かに時が過ぎ去るのを待っていようと思います。

投稿: とも | 2009年3月 4日 (水) 07:17

ともさん、ご無沙汰してます!

小生だけではなく、ともさんも、
つらいことがあったんですね…。

シンドイ時期を乗り越えて、
やっと晴れ間がのぞくようになりました。

時間が解決することもあるかも。
大変でしょうけど、乗り切ってくださいね!

投稿: いしちゃん | 2009年3月 5日 (木) 21:15

こんばんは、いしちゃん。
コメントありがとうございます。

今はかなり落ち着いてきました。
心配してくれて、そして応援してくれる方がたくさんいて、私はしあわせだなって感じました。
少々のことでへこんでいられませんね。
頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2009年3月 6日 (金) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44236867

この記事へのトラックバック一覧です: 困難を乗り越えられるかな…:

« 労働局初仕事!! | トップページ | 派遣先の後任が決まりました~ »