« アウトソーシング説明会 | トップページ | ホワイトデーイブ »

天ぷら定食…おいしいなり

 こんばんは、とも社労士です。

今日は雇用均等室へ出勤の日。

もちろんお昼はいつものところへ、お仲間の方たちと。

今日は天ぷら定食なり

o(*^▽^*)o

前菜…春雨のサラダみたいなの

野菜サラダ…たっぷり

天ぷらの盛り合わせ…いか、えび、しそ、レンコン、白身魚

味噌汁

ごはん

そして、ランチの後は隣のお部屋でコーヒータイム

トータル¥530なり…

ホントにすごいボリュームでこの値段。

お昼をたらふく食べたので、午後のお仕事は案の定、睡魔との闘いに…

私は均等室室長の斜め前にいるから、決して居眠りなど出来ないよ~

(A;´・ω・)アセアセ

お昼の食べすぎに注意しないとね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« アウトソーシング説明会 | トップページ | ホワイトデーイブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
天ぷら定食、おいしそー!
うらやましいー。
くれぐれも食べすぎと睡魔の誘惑には注意してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年3月11日 (水) 23:52

とも先生、定年後には「ホンダ・ライフ」を買う為に今の「モビリオ」をそれまで乗り継ごうと本気で思っている浜松支部の小栗です。今日、石田先生より今度のグループでの「飲み会」は4月の土曜日にする予定とのメールがありました。あと、「天ぷら定食」ですか・・・。あれはヘルシーで今、アメリカでも豆腐に並んで注目されてますよね!「天ぷら定食」食べて、テニスに社労士に頑張って下さい!私も交替制に戻ったので債務返済と将来の法務FPとしての独立を目指して頑張ります。 by 小栗 浩

投稿: sfp-j401k | 2009年3月13日 (金) 19:37

 こんばんは、走る社労士さん。
本当は写真をパチリと撮りたかったのですが…
ちょっと、そんな雰囲気でなくて、撮れなかったのが残念。
天ぷら、ぱりっと揚がっていて本当においしかったです(*≧m≦*)

投稿: とも | 2009年3月13日 (金) 20:15

 こんばんは、小栗さん。
4月が楽しみですね~
でも結果が出た後だ~。たいへん…(。>0<。)

最近少しテニスから離れてしまっていますが、また楽しくテニスもしたいな。
頑張ります♪

投稿: とも | 2009年3月13日 (金) 20:17

そちらの食堂ではいつもそんなメニューがあるのですかsign02

投稿: どーも | 2009年3月19日 (木) 23:58

 どーもさん、こんにちは。
この食堂は、新中町ビル3階の市職員会館というところにありました。
お昼は定食1種類で、日替わりですよ~♪

投稿: とも | 2009年3月20日 (金) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44316483

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら定食…おいしいなり:

« アウトソーシング説明会 | トップページ | ホワイトデーイブ »