« うれしい電話そして仲間… | トップページ | 新年度スタートは問い合わせから »

お別れ…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は派遣先の方が、私の送別会を開いてくれました。

こ~んなに素敵な花束も頂きました(◎´∀`)ノ

2009033122540000

送別会の終わりに皆さんにお別れのご挨拶…

挨拶の終盤では、感激して思わず涙が出てしまいました(。>0<。)

本当に、素晴らしい仲間に囲まれ2年6ヶ月楽しく働かせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日からは新しい環境で新たにスタート…

私を支えてくれるたくさんの方にいつも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

派遣先の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« うれしい電話そして仲間… | トップページ | 新年度スタートは問い合わせから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
2年6ヶ月、本当にお疲れ様でした。
きっとたくさんの思い出を作ったことでしょう。
これからも今日の気持ち、素敵な花束、感激の涙を忘れずにがんばってください。
夢をかなえるために、きっと、きっとですよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年3月31日 (火) 23:40

ありがとうございます、走る社労士さん。
「社労士で花咲かせたい」…
この夢に向かって、今日の感激を忘れずに頑張っていきますね(*^_^*)

投稿: とも | 2009年3月31日 (火) 23:53

 とも先生、約2年6ヶ月と派遣社員の日々、本当にお疲れ様でした。あっ、どうも。浜松支部(小松会)”O”です。私も約2年10ヶ月(内2ヶ月は電気工事のバイト)のホンダでの期間社員をしていたので、ちょっとジィ~ンときました。前の会社を辞める時「H社に入りたいから!バイクの検査員になりかいから!」と言ったら当時の上司が「もう、戻ってくるなよ!絶対、やり遂げろ!」と言われたのを覚えています。結局、なったんだけど自分の思いとは大きく違い「特定社労士」なんて隣接法律専門職者になっちゃったんだけどね。でも、そのおかげで「とも先生」を始めとする第4回特別研修の面々と会えた訳だし、きっと、別れの次はいい出会いありですよ!今度は、とも先生がかつての自分である派遣社員を守ってやれる特定社労士としての人生をまっとうして下さい。私も将来の独立目指してH社にて「自分なりに」修行の日々を送ります。「石原とも子社労士事務所に幸あれ!」 by”O”

投稿: sfp-j401k | 2009年4月 1日 (水) 01:25

ありがとうございます、Oさん。

本当にOさんの言うように、これからは派遣労働者さんを初めすべての労働者の方が幸せになれるようにお手伝いしていきたいですね(*^^*)

お互い頑張りましょうgood

投稿: とも | 2009年4月 1日 (水) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44526051

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ…:

« うれしい電話そして仲間… | トップページ | 新年度スタートは問い合わせから »