« パート労働法 | トップページ | 確定申告 »

プランナーの仲間

 こんばんは、とも社労士です。

労働局雇用均等室のお仕事ですが…

4人のプランナーで活動していきます。

昨年からこのお仕事をしている社労士さんと私。

そして、会社経営していたSさん、会社で人事労務管理を担当していたYさん。

社労士2名は女性ですが、SさんとYさんは男性の方で人生の大先輩でもあります。

昨日はその大先輩のSさんYさんとご一緒にランチしました。

労働局近くのビルですが…

ゆったりとした空間のある食堂です。

同じフロアーに経営者協会みたいな事務所もあり、そこに関係している方もお食事に来ていましたよ。

SさんとYさんはその方たちとお友達のようで、この方たちの人脈はすごそう…とただただ感心するばかり。

緊張しながら一緒にお食事をしましたよ~

SさんもYさんも社労士にとてもl興味があるようで、こんな私にいろいろ質問してくれてうれしいです。

こんな頼りない私ですが、これから1年本当によろしくお願いしますって感じです(。・w・。 )

そしてここのランチ。

530円という値段なのに…

野菜サラダ

高野豆腐の煮物

カレーライス

牛肉と野菜の炒め物

味噌汁

おしんこ

ボリュームにびっくり∑(=゚ω゚=;)

おなかいっぱいになりました。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« パート労働法 | トップページ | 確定申告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
すばらしいめぐり合い、よかったですね。
きっと貴重な経験が出来るでことでしょう。
自分のものにするようにたくさんのことを吸収してくださいね。

仕事もランチも充実ですね。

投稿: 走る社労士 | 2009年3月 6日 (金) 21:44

 こんばんは、走る社労士さん。
ランチは本当にすごいボリュームでした。
530円は安すぎる~♪
またSさん、Yさんとランチご一緒してもらいます。

投稿: とも | 2009年3月 6日 (金) 22:30

安くてボリューム満点のランチが出るお店とはどこか宜しければ是非ともお教え頂きたいですsign03wink

投稿: どーも | 2009年3月 7日 (土) 19:45

こんにちは、どーもさん。
どーもさんは新中町ビルはご存知ですか?
静岡市立病院のすぐそばなんですが…
このビルの中にある食堂です。
たしか5Fだったと思いますが、階は確認してまたご連絡しますね♪

投稿: とも | 2009年3月 7日 (土) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44262817

この記事へのトラックバック一覧です: プランナーの仲間:

« パート労働法 | トップページ | 確定申告 »