« 困難を乗り越えられるかな… | トップページ | パート労働法 »

派遣先の後任が決まりました~

 こんばんは、とも社労士です。

派遣先の自分の後任が決定しました~

o(*^▽^*)o

ほっと一安心です。

今月12日から引継ぎをしていきます。

とってもスキルの高い方なので、安心して引継ぎが進められそうです。

今日は、派遣先営業所へ支社長がお見えになりました。

支社長が、

「3月いっぱいなんだってね。残念だけど、今まで頑張ってくれてありがとう」

と言ってくださいました。

うれしかったですね。

こんな私のような派遣社員にも暖かい声をかけてくれる支社長。

本当にこの会社で働けてよかったと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

確かに派遣先の会社も不況の影響をおおきく受けていますが、支社長はそんな中でも、みんなのモチベーションが下がらないように、今は苦しい時ですが、将来景気が大きく上向きになったときに、一気に駆け上っていけるように、基盤つくりをしていきましょうとみんなに話しかけていました。

前向きな支社長素敵です。

今日は久しぶりに、心から笑顔になれた私ですhappy01heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 困難を乗り越えられるかな… | トップページ | パート労働法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場を去るときに、この職場で働けてよかったと思えることは素敵なことですよね。

前向きに生きるのはたいへんですけど、いいことですよね。

投稿: ぴろろ | 2009年3月 4日 (水) 22:27

happy01お久しぶりです。
まとめ読みをさせて頂きました。

何だか最近いろいろあったようですね~。。。
今日は気分の良い日だったようで良かったわ。
とも先生は、いつも周りにいる人を優しい
気持にさせてくれてとても助かっています。
これからもその“ともスマイル”でよろしくね。

行政協力も頑張ってね。また情報交換楽しみに
しています。もちろん守秘義務の範囲でshine

投稿: aru | 2009年3月 4日 (水) 22:33

とも先生、こんばんは!
後任の決定、一安心ですね。
素敵な支社長さんから暖かいお言葉をいただき、よかったですね。
引継ぎの日々はこの会社で働けた感謝の気持ちでがんばってくださいね。
癒しのスマイル、出てよかったですね。


投稿: 走る社労士 | 2009年3月 4日 (水) 22:53

「うぅ~ん、実にいい話だ!」・・・。どうも、ご無沙汰しています。3月より再び交替制勤務に戻った浜松支部の小栗です。この間、石田先生より「また、3月くらいに「飲み会」やりたいですね!決まったら連絡しますので協力お願いします。」と言ったメールが来ました。おそらく、とも先生の所にも来たと思いますが、まぁ、念の為って奴です(笑)。私は3月は金曜日すべてが「計画的付与による有休対応」なので今度も出席できそうです(あれば・・・。)!! その時はまたお会いしましょう! by 小栗

投稿: sfp-j401k | 2009年3月 5日 (木) 01:18

 ぴろろさん、ありがとうございます。
本当に良い職場で働かせてもらって感謝、感謝でいっぱいです。
しっかり引継ぎをして、後任の方に気持ちよくバトンタッチしたいです。(*^_^*)

投稿: とも | 2009年3月 5日 (木) 07:17

 aruさん、訪問ありがとうございます。
そうなんです。
本当に2月からいろいろありまして…
またお酒の席なのでその辺のお話を聞いてもらえれば(~_~)
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします
<(_ _)>

投稿: とも | 2009年3月 5日 (木) 07:19

 走る社労士さん、こんにちは。
昨日はとっても充実した1日でした。
派遣先の引継ぎ頑張っていきたいと思います。

これからも笑顔で頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

投稿: とも | 2009年3月 5日 (木) 07:21

 こんにちは、お久しぶりです。小栗さん。
特定の仲間でまた集まりたいですね。

ところで、もうすぐ試験の合格発表ですね。
忘れていましたが…
結果がこわい(~_~)

投稿: とも | 2009年3月 5日 (木) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44244318

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣先の後任が決まりました~:

« 困難を乗り越えられるかな… | トップページ | パート労働法 »