« お弁当・総菜店は好調 | トップページ | 定額給付金 »

ホームページようやく更新できました

 こんにちは、とも社労士です。

悪戦苦闘を続けてきたホームページのリニューアル…

ようやく本日更新できました。

よろしければ、ブログの左側、カレンダー下のとも社労士事務所よりご訪問してみてください。

(◎´∀`)ノ

こちらからでもOKですよ

↓↓↓

http://office-tomo.com/

ずーっと使用してきた似顔絵ですが、そろそろ変更しようかと思っています。

なぜって?

今、髪を少しずつ伸ばしているんです。

開業当初の私はショートカットだったのですが、現在はややセミロング。

かなりイメージが変わってきているので…

もうすぐ新しい年度のスタートですね。

実は私にもいろいろと新しいチャレンジが待っています。

また詳細はブログでご紹介できればと思いますが…

気持ちを新たに初心に戻って頑張っていこうと思います。

これからもどうぞ、皆さん応援お願いします。

<(_ _)>

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« お弁当・総菜店は好調 | トップページ | 定額給付金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
ホームページのリニューアル、お疲れ様でした。
すっきりして、明るく、分かりやすい、すばらしい者ですね。
新年度からのチャレンジにもがんばってくださいね。
似顔絵の更新も楽しみにしていますよ。


投稿: 走る社労士 | 2009年3月28日 (土) 21:12

 とも先生、hpの更新、おめでとうございます。今年度にかける”とも先生”の思いが詰まっているようで何とも頼もしい! どうも・・・。浜松支部の”O”です。4月中旬の浜松地区での飲み会(K会)、とも先生と再び会える日を楽しみにしています。

投稿: sfp-j401k | 2009年3月28日 (土) 21:38

 こんばんは、走る社労士さん。
早速HPに訪問頂いてありがとうございます。

悪戦苦闘していたのは一体なんだったのか…
というくらい、今日はすんなり更新ができました。

良かったです…(。>0<。) 

投稿: とも | 2009年3月28日 (土) 23:33

 こんばんは、Oさん。
特定の懇親会の日程決まりましたね。

浜松に行くのは本当に久しぶりです。

楽しみですね♪

投稿: とも | 2009年3月28日 (土) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44492438

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページようやく更新できました:

« お弁当・総菜店は好調 | トップページ | 定額給付金 »