« 確定申告 | トップページ | 第三者委員会への申し立て »

小冊子の申込が増えています

 こんにちは、とも社労士です。

「社会保険料を安くするコツ」という小冊子…

これは当事務所オリジナルのものですが、ご希望の方に無料でプレゼントしています。

ちょっとしたコツで(もちろん法違反はしません!)経費を削減できれば、こんな時代だから会社としてはうれしいですよね。

最近、この小冊子を希望してくれる会社が増えてきました。

私のHPにアクセスしてくれている方が確実に増えている実感があり、とてもありがたいです。

現在、新しいホームページのサイトを作成したのですが、現行のサイトと新しいサイトをどうやって変更していいのかわからず、悪戦苦闘、リニューアルHPが公開できないままになっています。

(´;ω;`)ウウ・・・

本日も午前中、ホームページビルダーと戦いましたが、敗北です…sweat01

HPに詳しい方がいましたら、どうぞ、教えてください。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 確定申告 | トップページ | 第三者委員会への申し立て »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HPへのアクセスが増えているのはすごいですね。
HPの作成頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2009年3月 8日 (日) 14:50

とも先生、どうも・・・。「あ、安部礼司」のブログ書き込みが終わったので寄らせてもらいました。(余談ですが「あ、安部礼司」の主人公が今、東京のCCレモンホールにて結婚式をやっているんですよ(笑)。これ、事実です。こんな事は「あしたのジョー」の力石徹が死んだ時にやった告別式依頼の珍事でしょう!) 小冊子の殺到ですか。いい話ですね。今後とも頑張って下さい。私の方も早く債務(家のローン)を返済して将来の独立に繋げます。by小栗

投稿: sfp-j401k | 2009年3月 8日 (日) 20:22

とも先生、こんばんは!
「社会保険料を安くするコツ」の小冊子希望増加、すごいですね。
きっと企業は費用の抑制に苦心しているんでしょうね。

HPの変更、大変でしょうががんばってください。
情報提供によって一日も早い素敵なHPが公開されることを楽しみにしています。もうちょっとですね。


投稿: 走る社労士 | 2009年3月 8日 (日) 20:57

とも先生 御情報有難うございますsign03そこって静岡駅から近いのですか?

投稿: どーも | 2009年3月 8日 (日) 21:08

 こんばんは、ぴろろさん。
少しずつですが、アクセスしてくださる方が多くなりました。
うれしいですね。
今後はお仕事にもっとつながっていくといいんですけど…

投稿: とも | 2009年3月 8日 (日) 23:09

 こんばんは、小栗さん。
お元気そうですね♪
「あ、安部礼司」のラジオをまだ聴いてませんでした…
今度こそ、絶対聴いてみますね(*^_^*)

投稿: とも | 2009年3月 8日 (日) 23:12

 こんばんは、走る社労士さん。
早く新しいHPをアップできるようにしますね。

いろいろとまた悪戦苦闘してみます(*^_^*)

投稿: とも | 2009年3月 8日 (日) 23:13

 どーもさん、こんにちは。
その食堂は、静岡駅から歩いて10~15分くらいかかりますよ…
すこし遠いかも。

投稿: とも | 2009年3月 8日 (日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44279326

この記事へのトラックバック一覧です: 小冊子の申込が増えています:

« 確定申告 | トップページ | 第三者委員会への申し立て »