« 歯医者さん | トップページ | ハッピー食堂 »

偶然!

 こんばんは、とも社労士です。

今日は雇用均等室でお仕事の日…

お昼はいつものプランナー仲間とご一緒にビルの地下にある食堂へ。

本日の目玉商品「カレーライスセット」 ¥450にしました。

なんてリーズナブルなお値段。

カレーライスと野菜サラダ、お味噌汁のセットです。

ちょっと辛目のカレーを食べていると、お隣の席に見たことがある人が…

なんと、高校の時の同級生でした。

懐かしい~

お互いなんでここで?って感じです。

偶然ですね。

たまたま、勤務先が違いますが、同じビル内で働いていたんですね。

20数年ぶりの再会です。

それでも、お互いすぐにわかったのは、高校生の頃とそんなに変わっていなかったのかな

(o^-^o)

懐かしくて、とてもうれしい偶然の再会でしたupup

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« 歯医者さん | トップページ | ハッピー食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
今日もおいしくて、リーズナブルな昼食を食べたのですね。いいなー!

高校同級生との偶然の再会、すごいですね。
きっとすばらしいことの出発になることでしょう。
友情、大事にしてくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2009年3月18日 (水) 22:20

静岡ビジネスレポート3/5号P.34にO先生のことが載っていますので、興味のある方は是非ともご覧になって下さいね!

投稿: どーも | 2009年3月19日 (木) 18:13

 こんにちは、走る社労士さん。
本当にびっくりしました。
お隣の席でなければ、気づかずにいたかと思うと、この偶然はすごいなって…

投稿: とも | 2009年3月20日 (金) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44391354

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!:

« 歯医者さん | トップページ | ハッピー食堂 »