« 階段に並ぶおひなさま | トップページ | 確定申告準備(伝票入力) »

3月は超忙しいかも…

 こんにちは、とも社労士です。

来月から、とても忙しくなりそうな予感です。

この3月で派遣の仕事を終了して、社労士のお仕事を中心に活動する予定を立てていましたが…

行政協力のお話が正式に決まりましたo(*^▽^*)o

3月から行政協力のお仕事がスタートするために、来月は行政協力のお仕事と派遣のお仕事を半々ずつこなさなければなりません。

派遣先では、後任の方への引継ぎ、行政協力では新しいお仕事を覚えなければいけないので、とっても忙しくなりそうです。

でも、このお話がまとまったは、行政の方、派遣先、派遣元みなさんの暖かいご配慮があってのこと。

これからの自分のためにも、暖かいご配慮に感謝して頑張っていこうと思います。

社労士のお仕事を通じて社会貢献したいという自分の理念に向かって、努力していこうと思いますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« 階段に並ぶおひなさま | トップページ | 確定申告準備(伝票入力) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
3月で派遣の仕事を終了しますが、これからは自分の理念に向かって頑張ってくださいね。
行政の方、派遣先、派遣元のみなさんの暖かい配慮に報いるためにきっと!きっと!目的の達成を実現をしてください。
これからは十分な睡眠をとっていろいろな経験にチャレンジしてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年2月21日 (土) 17:35

久しぶりです。

行政協力のお仕事とは何なのでしょうか?

私の方は例のお仕事を2月いっぱいで辞めて

もっとハードな経験を積めるところの仕事が

決まりましたので、そちらで修業を続ける予定。

もちろん社労士業とは遠くない仕事です。

投稿: momon | 2009年2月21日 (土) 22:20

ありがとうございます。走る社労士さん。
3~4月に向けて、生活が一変。
慣れるまで、少し時間がかかりそうですが、徐々に頑張っていこうと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2009年2月22日 (日) 11:59

 momonさん、こんにちは。
お久しぶりです。

行政協力ですが、こちらは労働局雇用均等室のお仕事になります。
パート社員さんへの均衡待遇・正社員化推進に向けての活動のお手伝いです。
勤務の3分の2が事業所訪問だということで、とても貴重な経験が出来そうです。
momonさんも新しいお仕事を始めるんですね。
お互い頑張りましょう♪

投稿: とも | 2009年2月22日 (日) 12:06

ともさんは特定社労士は目指されるのですか?

投稿: どーも | 2009年2月23日 (月) 17:09

どーもさん、こんにちは。

一応昨年11月に特定の試験受けましたよ~
来月3月に合否がわかります…
結果が心配です(~_~)

投稿: とも | 2009年2月23日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44130118

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は超忙しいかも…:

« 階段に並ぶおひなさま | トップページ | 確定申告準備(伝票入力) »