« 焼酎でダイエット? | トップページ | 階段に並ぶおひなさま »

水面の波紋

 こんにちは、とも社労士です。

今までお世話になっていた派遣のお仕事をこの3月でやめることにしました。

4月からの生活のためにいろいろと活動をしているのですが、動き出すと今まで平和だったものがそうでなくなるという事実に今、ぶつかっています。

穏やかな水面が、石を投げ込まれて波紋が広がっていくそんな感じでしょうか…

時間がたてばまたきっと穏やかな水面に戻ると信じて…

今は進んで行こうと思います。

とても抽象的なブログになってしまいました(。>0<。)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてね♪

|

« 焼酎でダイエット? | トップページ | 階段に並ぶおひなさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
待っていては何も変わらないと思いますよ。
動けば何かが変わりますよね。
変化に対応し、変化を作り出してこそ前進があると思いますが。
強い意志でがんばってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2009年2月17日 (火) 21:39

とも先生 こんにちは
何事も新しいことに挑戦するのは力要りますね。
走る社労士さんの↑待っていても何も変わらないと思います、のお言葉。私に十分あてはまる言葉です。意志を強く持たないといけない私であります。

投稿: かおる | 2009年2月18日 (水) 10:27

こんにちは、走る社労士さん。
本当にそうですね。
変わっていくことは、たいへんだけど自分の目標や夢に向かって、ここは耐えるところですよね。
頑張ります。

投稿: とも | 2009年2月19日 (木) 00:03

 こんにちは、かおるさん。
私も強い意志を持っていかなければ…
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: とも | 2009年2月19日 (木) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44094276

この記事へのトラックバック一覧です: 水面の波紋:

« 焼酎でダイエット? | トップページ | 階段に並ぶおひなさま »