« 町内会の役員決め | トップページ | 熱海でお刺身定食 »

買い手市場

 こんばんは、とも社労士です。

この3月いっぱいで今の派遣先をやめます。

その関係で、昨日から後任の方を決めるために派遣登録会が行われています。

かなりの数のエントリーがあるようです。

今回派遣登録に来てくれた方々、現在他で仕事をしていますが、この不況のために、3月いっぱいで派遣終了となる方が多いみたい…。

担当の方が、スキルの高い方がいっぱいで選ぶのに苦労しそうです…なんて言っていました。

よかったですよ~。

これで、きっとすばらしい後任の方が決まると思います。

派遣先の課長もひと安心ですね。

私も安心して引継ぎができそうです。

採用に関しては、かなり買い手市場となっているんですね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 町内会の役員決め | トップページ | 熱海でお刺身定食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
後任の方の選抜が行われるんですね。
とも先生のようなスキルの高い方が選ばれて安心して引継ぎができるといいですね。
きっちり引継ぎしてやさしい課長さんに安心をプレゼントしてください。
もうちょっとのガンバリですよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年2月26日 (木) 22:44

おはようございます、走る社労士さん。

来月初めには後任の方が決まるようです。

あとは引き継ぎをしっかり行って、バトンタッチできればひと安心wink

私も新しい環境で頑張れそうです。

投稿: とも | 2009年2月27日 (金) 07:05

ともさんは派遣先でどのようなお仕事をされているのですか?

投稿: どーも | 2009年2月27日 (金) 17:58

こんにちは、どーもさん。

もうすぐ終了の派遣のお仕事ですが、電話応対やシステムへの入力などやっています。

営業所の職場環境はとっても良くて居心地最高なんですが…

社労士の資格を生かした仕事をしたいという気持ちが強くなって、派遣の仕事は終了することに決めましたhappy01

投稿: とも | 2009年2月27日 (金) 18:23

とも先生、長い間ほんとうに御苦労様でした。これからの「社労士人生」を遠く浜松より応援しています。by小栗 浩

投稿: sfp-j401k | 2009年2月27日 (金) 23:25

こんにちは、小栗さん。
これまで以上に社労士業務に関わることが出来そうなので、今仕事に対してはとっても満ち足りています。
周りのみんなへの感謝の気持ちをいつも忘れずに頑張っていきたいと思っています。
小栗さん、応援よろしくね♪

投稿: とも | 2009年2月27日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/44184425

この記事へのトラックバック一覧です: 買い手市場:

« 町内会の役員決め | トップページ | 熱海でお刺身定食 »