« 4月からの活動準備 | トップページ | 日本三大だるま市(毘沙門天) »

しっかりしなくっちゃ(~_~;)

 こんにちは、とも社労士です。

帰りの電車の中でのこと…

いつものように、爆睡してしまったようでΣ(;・∀・)

突然、隣に座っていた見ず知らずの方から、

「しっかりしてくださいよ。迷惑です」って…

注意されてしまいましたsweat01

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

たぶん、私、その方に寄りかかって眠ってしまっていたんでしょうね。

(。>0<。)

本当に、すみませんでした。

しっかりしなくっちゃsweat01

帰りの電車の1時間。

睡魔との闘いになりそうです(u_u。)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

|

« 4月からの活動準備 | トップページ | 日本三大だるま市(毘沙門天) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、おはようございます!
毎日のお仕事、ご苦労様です。
本当に疲れますよね。
忙しいですが、少しでも早く寝て睡眠だけは十分とってくださいね。
「健康が一番」です。
体が丈夫であれば何でもできますよ。

投稿: 走る社労士 | 2009年2月 3日 (火) 07:31

本当に健康が一番!ですね。

電車で眠くならないくらいの睡眠しっかりとるようにします(*^^*)

昨日は「監督官がやってくる」というタイトルの小さな会社の労基署調査対策の本を読んでいる間に眠ってしまいましたsweat01

投稿: とも | 2009年2月 3日 (火) 08:23

こんにちは(*^-^)
私も隣の人に寄りかかって眠ることしばし多い?です。。
睡眠不足もあるかもしれませんがついウトウトしてしまいます。
体(心も)が丈夫だとなんでもやる気がでてきますよね。
事務指定講習なかなかはかどりません。あちこち資料を眺めながら、初めて見る書類ばかり・・・
でもがんばります!

投稿: かおる | 2009年2月 3日 (火) 16:38

かおるさん、指定講習たいへんだと思いますが頑張ってくださいね。
この研修が終了すれば、自分の目標に向かって進んで行けますねhappy01

みなさんの話だとスクーリングは良かったと言ってますよ。

投稿: とも | 2009年2月 3日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43939283

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしなくっちゃ(~_~;):

« 4月からの活動準備 | トップページ | 日本三大だるま市(毘沙門天) »