« 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 | トップページ | なかなか手に入らないコミック »

海岸線ドライブ&テニス

 こんにちは、とも社労士です。

今日はいつもの週末テニスtennis

静岡市清水区にあるコートなので、国道150号線の海岸沿いをドライブですrvcar

2009012412330000

150号線から見える海です。

少し風が強かったですね。

この通りの反対側では、久能の石垣いちごが…

ピンクや赤のウェアを着た、かわいい?いちご娘たちがいちごの形をしたビーチボールみたいなものをぐるぐる回して、イチゴ狩りの集客をしていましたよ~∑(=゚ω゚=;)

5月のゴールデンウィーク頃までいちご狩りがありますので、いちごが大好きな方はぜひ。静岡へ…お待ちしています<(_ _)>

目的のコートへ無事たどり着き、2時間みっちり、強風と戦いながらテニス楽しんできました~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 | トップページ | なかなか手に入らないコミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
強風の中のテニス、お疲れ様です。
150号線から見える海、本当にきれいで絵葉書のようですね。
えー、もう、いちご狩りやっているんですか。
大好きです、いちご。

いつか本場のいちご狩り、やってみたいですね。


投稿: 走る社労士 | 2009年1月24日 (土) 22:20

こんにちは、走る社労士さん。
この久能の石垣いちごは温暖な気候と山の傾斜を利用して、ビニールハウスでいちご栽培をしています。
それで、1月でもいちご狩りができるんですよ。
最近は、バスツアーでお客さまが来られるようですね。

投稿: とも | 2009年1月25日 (日) 09:45

すぐに海が見えるっていいですね。
海なし県の群馬に住む私にとって、うらやましいです。

投稿: ぴろろ | 2009年1月25日 (日) 18:16

こんばんは、ぴろろさん。
そうか~群馬県は海に接していなかったですね。
海も当たり前のように見てましたが、静岡は山の幸も海の幸もあって、恵まれているんですね。

投稿: とも | 2009年1月25日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43842126

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸線ドライブ&テニス:

« 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 | トップページ | なかなか手に入らないコミック »