« 行司が土俵からダイビング…(相撲) | トップページ | 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 »

社労士仲間

 こんにちは、とも社労士です。

最近、つくづく社労士仲間っていいなって感じています。

今、自分は、この3月で、お世話になっている派遣のお仕事は終了して、4月から社労士業務に力を入れようと考えています。

そのための準備として、仲間の社労士の方にいろいろ質問したり、相談に乗ってもらっています。

みんな忙しいのに、本当に親切に自分のことのように対応してくれます。

答えにくい部分も、詳細に教えてくださったり…

本当にうれしいですね。

仲間に支えられているんだなって実感しています。

そして、自分はけっして、ひとりぼっちではないんだなということも…(p´□`q)゜o。。

社労士仲間に感謝、感謝です(゚▽゚*)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 行司が土俵からダイビング…(相撲) | トップページ | 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、いい話やなぁ!全く同感ですわ(笑)。どうも、浜松支部の小栗です。今日は楽しみにしています。4月からは頑張って下さい。私も来月からはしばらくは平常勤務(今、自動車業界はキツイっす!)になりますが勉強に集中します。あと、植竹先生が今日、これないかも知れないと連絡があり、石田先生の連絡先を教えてほしいとのメールがあったのでちょっと残念かも知れません。でも、私は行きます。その為に有休を取ったのだから。今日はお世話になります。 by小栗

投稿: sfp-j401k | 2009年1月23日 (金) 01:58

とも先生、おはようございます!
同志の仲間っていいですよね。
一人じゃないと思うと本当に頑張れるんです。
みなさんは癒し系の先生から元気を貰っているので、いろいろ教えてくれるんですよ。
明日にむかって頑張りましょう!

投稿: 走る社労士 | 2009年1月23日 (金) 09:17

 こんにちは、小栗さん。
Uさん、参加できないんですね。
お仕事が忙しいのかもしれませんね。
残念です…

いよいよ今日の夕方ですね。
グループリーダーのK先生を囲んで盛り上がりましょう!

投稿: とも | 2009年1月23日 (金) 11:23

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に仲間ってありがたいですね。
いっぱい助けてもらいました。

いつか恩返しできるように頑張ります。

投稿: とも | 2009年1月23日 (金) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43825873

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士仲間:

« 行司が土俵からダイビング…(相撲) | トップページ | 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会 »