« 社労士仲間 | トップページ | 海岸線ドライブ&テニス »

特定グループ研修の仲間でお疲れ様会

 こんばんは、とも社労士です。

昨年の10月~11月にかけて行われた特定のグループ研修の仲間とグループリーダーさんでお疲れ様会を行いました。

会場は静岡駅近くの「藤田」という居酒屋さんです。

特定研修から約2ヶ月ぶりにみんなと会いましたが、近況報告などもして…

みんな、とっても元気&頑張っている様子。

製造業の多い静岡西部地方では不況のために「中小企業緊急雇用安定助成金」の問い合わせが殺到しているとか、派遣切りや雇止めの話題も…

真剣に話している姿を見て、ただただ感心゚.+:。(・ω・)b゚.+:。みんな、すごい…

そして、今日一番のニュースはN先生がなんと80歳だったということ

w(゚o゚)w

元気いっぱいお若く見えます。

とてもとても80歳には見えません。

N先生90歳そして100歳になっても頑張って下さいね~

久しぶりに会ったグループ研修の仲間に刺激を受け、楽しいお疲れ様会でしたwinebeer

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 社労士仲間 | トップページ | 海岸線ドライブ&テニス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、今日はお疲れ様でした!植竹先生がいなかったのは残念ですが、とても楽しい一時でした。とも先生と同様に私も長島先生の80歳ってのは大変驚きました(私の親父より10歳年上ですからねぇ(笑))。今回は有休でいけたけど今後の事はどうなるかは私にもわかりません。でも、今日は本当に楽しかったです!また、いつの日か会いましょう。1班で私の真似をした人がいたとの事ですが「そうかぁ、真似されるほど目立ってたかなぁ!?」ってのが素直な感想です!?
by小栗

投稿: sfp-j401k | 2009年1月24日 (土) 01:38

とも先生、おはようございます!
特定のグループ研修の仲間とグループリーダーさんとのお疲れ様会、たくさんの刺激を受け盛り上がり、よかったですね。

我が支部にも82歳で元気!元気!のK先生がいます。会うといつも元気をもらっています。(キノウモ ゲンキヲ モライマシタ)

静岡のN先生、我が支部のK先生、90そして100歳まで頑張って欲しいですね。

我々もがんばってあと30~40年はやりたいですね。
よしー、がんばりましょう!

投稿: 走る社労士 | 2009年1月24日 (土) 08:53

とも先生、本日2度目の参加です。「走る社労士」さんがここで言っている「K先生」ってのは、もしや・・・・例の「〇〇先生」なのでは。走る社労士さんのコメントをよく見ますけど仲のいい仲間だってのはよくわかります。我々も「生涯現役」で頑張りたいものですね。by小栗

投稿: sfp-j401k | 2009年1月24日 (土) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43835208

この記事へのトラックバック一覧です: 特定グループ研修の仲間でお疲れ様会:

« 社労士仲間 | トップページ | 海岸線ドライブ&テニス »