« 最終バス | トップページ | 話題のシャンプー&トリートメント »

HPリニューアル中…

 こんにちは、とも社労士です。

ただいま、ホームページをリニューアル中です。

今回は大幅に変更する予定です。

年末年始の休暇と今回の3連休を使って、リニューアルと考えてましたが…

計画通りには進まないですね。

進んでは、壁に当たり悩んで、また進んで…

この繰り返しです

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

HPの内容を考えているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

1月末くらいにはリニューアル版をアップしたいと思っていますが、少し延期になってしまうかな…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 最終バス | トップページ | 話題のシャンプー&トリートメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
え、ホームページをリニューアル中。
癒し感のあるホームページが変わってしまうのですか。
新ホームページ楽しみにしています。
少しでも癒し感を残してくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2009年1月12日 (月) 17:09

とも先生、どうも・・・。浜松支部の小栗です。これは余談ですが、私の職場の先輩に以前頼まれて「豊橋けいりん」でのレースに自分の名前等を載せる手伝いとしてパソコン上からのプリント・アウトをさせられた事がありました(笑)。今日、その先輩から「豊橋けいりん」の新聞を見せてもらったら「太田修誠結婚13年記念レース」と某レースがこのような記念レースになっていた訳です。とも先生の近くに「静岡けいりん」があるので機会あれば!?「石原とも子社労士事務所〇周年記念レース」と宣伝がてらやってみたら(笑) 確か、私の記憶だと約3,000円くらいだったかな!? 以上です。

投稿: sfp-j401k | 2009年1月12日 (月) 23:12

走る社労士さん、おはようございます。

今回リニューアルのHPは、ふたつの業務を強調して作成中ですhappy01

ひとつはほぼ完成…

あと2週間くらいでもうひとつ完成させてアップの予定です。

投稿: とも | 2009年1月13日 (火) 07:02

おはようございます、小栗さん。

けいりんでの広告、宣伝初めて知りました。

費用\3000は格安ですねconfident

情報ありがとうございますm(__)m

投稿: とも | 2009年1月13日 (火) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43717015

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル中…:

« 最終バス | トップページ | 話題のシャンプー&トリートメント »