« 名古屋で研修 | トップページ | またまたうさぎさん »

宝くじを買う日だったらしい…

  こんにちは、とも社労士です。

細木数子先生の六星占術の占いだと…

今日は、「宝くじを買う日」だったらしい

∑(=゚ω゚=;)

らしいって言っているのは、買わなかったからだけど…

私は土星人+

2008年の年運は種子

12月の月運は種子

そして今日の運気は財政…

めちゃめちゃ金運がありそうな日だよね。

だから「宝くじを買う日」だったみたい

(u_u。)

今度いつそんな日がくるのかな…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 名古屋で研修 | トップページ | またまたうさぎさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
えー、「宝くじを買う日」があるんですか?
ぜひ今度は忘れずに買って、3億円をGETしてくださいね。
どんな日が買う日かを教えてください。当てたいです。

投稿: 走る社労士 | 2008年12月 9日 (火) 23:01

 こんばんは、走る社労士さん。
たぶん今日は六星占術で、財政だったので、宝くじがあたるかもしれない…そんな確立が高い日だったんでしょうね(*^_^*)

投稿: とも | 2008年12月 9日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43371551

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじを買う日だったらしい…:

« 名古屋で研修 | トップページ | またまたうさぎさん »