« カップラーメンも年末年始へ | トップページ | 年末調整いろいろ勉強になりました♪ »

おはようございます♪

 おはようございます、とも社労士です。

休日の今朝は少し遅めの起床です。

ぐっすり睡眠とって、気持ちいい朝です。

今日はお天気もいいですね(◎´∀`)ノ

朝一、顧問先の給与計算を行いました。

税理士さんが年末調整を行うために、急いで給与計算を済ませてデータを税理士さんに送らなければなりません。

ι(´Д`υ)アセアセ

なんとか、つい先ほど、給与計算を終了させて、データも送付完了。

一息ついたら、少し部屋の掃除をして、午後からは大好きなテニスをやってきます。

今日は3時間コートが取れているので、みっちり楽しんでこれます。

先月、実は試合にエントリーして惨敗したんですね。

次回は3月の試合にエントリーする予定ですが、今度は少しでも接戦できるように、現在トップスピンが打てるように練習中であります。

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

このトップスピンがなかなか難しい…

(。>0<。)

それでは、軽くお掃除をして、テニスに行ってきますtennis

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« カップラーメンも年末年始へ | トップページ | 年末調整いろいろ勉強になりました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今月は年末調整があるので、給与計算が忙しかったですよね。

投稿: ぴろろ | 2008年12月20日 (土) 18:58

とも先生、こんにちは!
給与計算、お疲れ様でした。ほっとですね。
よい天気のなか、スポーツをしてリフッレシュ。楽しそうですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年12月20日 (土) 19:14

 こんにちは、ぴろろさん。
12月は給与、賞与、年末調整と本当に慌しい月ですよね。

自分の分は終了したのですが、お知り合いの社労士事務所の年末調整、明日まだお手伝いがあります(*^_^*)
それが終了すれば今年もやれやれって感じです。

投稿: とも | 2008年12月20日 (土) 19:59

 こんにちは、走る社労士さん。
午前中は穏やかな日だったのですが、ちょうどテニスを始める正午頃から風が…
今日は海に近いところのテニスコートだったので潮風を感じながらのテニスとなりましたcoldsweats01

投稿: とも | 2008年12月20日 (土) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43471928

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます♪:

« カップラーメンも年末年始へ | トップページ | 年末調整いろいろ勉強になりました♪ »