« 日本酒に合いそう | トップページ | 人事マネジメント »

fotolia

 こんにちは、とも社労士です。

事務所のホームページを業者さんに委託せず、ホームページビルダーなどを使って自分で作成している方も多いと思います。

私も、ホームページビルダーを使って作成、更新していますが、いつもいつも思うのはトップページのヘッダー部分の写真でいいのがない!!

ホームページビルダーの中にも何点か写真があるのですが、同じものを使用する可能性が高いことや、なかなか自分のこれだというイメージに合わないんですよね。

そんなわけで、ネットでいろいろ探しましたが、ここけっこういいなと思うんです。

「fotolia」です。

写真の枚数も半端でないし、センスのよい素敵なものばかりです。

http://jp.fotolia.com/

ホームページのヘッダー部分に使用するなら、Sサイズパノラマ写真がいいと思うのですが、1枚200円くらいで購入できます。

昨日、さっそく1枚写真を購入して、事務所のホームページのヘッダー部分を更新してみました。

(清楚な感じをイメージしてみましたが…coldsweats01

良かったら、覗いて見てくださいね♪

とも社労士事務所ホームページ

↓↓

http://office-tomo.com/

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 日本酒に合いそう | トップページ | 人事マネジメント »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
HP、より明るくなり素敵です。
なかなか満足のいくものが見つからないんですよね。
TRY&TRYでよりUPを目指していきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2008年12月14日 (日) 22:06

ご自分でHPを作っているなんてすごいですね。

投稿: ぴろろ | 2008年12月14日 (日) 22:11

 こんばんは、走る社労士さん。
fotoliaには自然・動物・風景・植物…
本当に素敵な写真がいっぱいあるので、またいろいろためしてみようと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2008年12月14日 (日) 22:16

 こんばんは、ぴろろさん。
SEO対策とか考えると、業者さんに依頼したほうがいいのですが…
自分作成のHPは更新が自由にできて、低価格で維持できるのが魅力かな(*^_^*)

投稿: とも | 2008年12月14日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43419279

この記事へのトラックバック一覧です: fotolia:

« 日本酒に合いそう | トップページ | 人事マネジメント »