« 試験が迫ってきました~ | トップページ | 社保新適説明会のお手伝い »

第4回 紛争解決手続代理業務試験 終了しました~

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日、倫理の研修と特定社労士試験が終了しました~happy02

試験の結果はどうであれ、10月~11月の2ヶ月間、中央発信講義からグループ研修、ゼミナール、試験と全日程をクリアして、「頑張ったね」と自分で自分をほめてあげちゃおうと思います。(* ̄ー ̄*)

試験後に、この研修で仲良くなったメンバーと一緒に、静岡駅近くの居酒屋でお疲れ様会をやりましたよ。

ゼミナールの弁護士の先生やグループ討議のリーダーの物まねを上手にやってくれる方がいて、盛り上がりました~beerbeerbeer

特定が終わった喜びもありますが、特定で仲良しになったメンバーと今後会う機会が減ってしまうのは寂しいですね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

特定の研修、試験を受けた皆さん、本当にお疲れ様でした~

今日は、部屋のお掃除頑張りますgood

(最近、家事がおろそかになっていました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 試験が迫ってきました~ | トップページ | 社保新適説明会のお手伝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何はともあれ、お疲れさまでした~。
全員合格だといいですね。
僕も子供達と遊んであげられなかった罪滅ぼしに、これから出かけてきます(^^)/

投稿: caribian | 2008年11月30日 (日) 11:54

caribianさん、お疲れ様でした~(*^_^*)

本当に、全員合格だといいですね♪
今日は家族サービスの日ですね。
お子様と楽しんできてくださいね♪

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 12:09

試験終了 お疲れさまでした~。
軽い気持ちで受講申込みしたけれど
本当に大変でした。

打ち上げ会さぞ盛り上がったことでしょう。
こちらは、遠方だったので、バスに乗り込み
深夜遅くに到着致しました。
お疲れさま会は来年ということで。


投稿: momon | 2008年11月30日 (日) 12:50

お疲れ様でした。
手ごたえどうでしたか?

投稿: おきらく社労士 | 2008年11月30日 (日) 15:21

momonさん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。
お互い少しゆっくり休みましょうね♪

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 16:19

 おきらく先生、コメントありがとうございます。
ずっとあこがれていた先生からコメントをもらえて本当にうれしい限りです。

試験の方ですが…
大問1の(5)この回答が設問から見事外れた見当違いの回答をしてしまいました。
たぶん部分点ももらえないようなそんな回答です。

どうしましょうって感じです。(つд⊂)エーン

それ以外の問題は比較的勉強してきたことで対応できたような気もするのですが…

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 16:26

昨日はお疲れ様でした。
私は、お昼休みに飲んだリポビタン効果も
飲み会途中から切れてきて
昨夜は爆睡でした★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今度はkaraoke行きましょ!

投稿: aru | 2008年11月30日 (日) 16:53

aruさん、こんにちは。
昨日の打ち上げ飲み会、とっても楽しかったですね。
ぜひ、次回はaruさんや物まね上手なSくんの熱唱を聞きたいです。
ちなみに私は、かなりの音痴ですよ♪
(≧∇≦)

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 16:59

>大問1の(5)この回答が設問から見事外れた見当違いの回答をしてしまいました

ここの部分は、知っていれば儲けもの程度の
捨て問題です。
後の所で90点ありますからそこで60点以上確保できれば大丈夫ですよ(^^)

投稿: おきらく社労士 | 2008年11月30日 (日) 18:17

配点が10点なんですね。
仲間の間では20点と予想していたので、少しだけ、希望が…sweat01

おきらく先生、ありがとうございます(*^_^*)


投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 18:28

お疲れ様でした。
合格してるといいですね。

来年の受験を考えているので、いろいろ教えてください。

投稿: ぴろろ | 2008年11月30日 (日) 19:41

こんばんは、ぴろろさん。
かなり不安ですが、一応発表は来年3月です。

サクラサクとうれしいですね♪

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 20:01

とも先生、こんばんは!
本当に、お疲れ様でした。
頑張ったことに自信を持って、自分をほめてあげてください。
「特定で仲良しになったメンバーと今後会う機会が減ってしまうのは寂しいですね」ということですが、貴重な出会いを大切にして、先生から接近しこれからも仲良し(勉強会等)になって頑張っていってください。
先生なら出来る。ぜひ、やってください。
楽しみですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年11月30日 (日) 21:16

昨日はお疲れ様でした。
長かった研修もようやく終わりましたね。
静岡に戻った後の打ち上げ楽しかったです♪
次はI先生の歌声を聞きたいですね!
ともさんも疲れを取るためにゆっくりお休みください(^^)

投稿: masayoshi | 2008年11月30日 (日) 22:58

こんにちは、走る社労士さん。

同じグループのメンバーとは、来年1月後半にグループリーダーを囲んでお疲れさん会がありますhappy01

その飲み会を機会に、時々みんなと会える機会を作りたいですね♪

投稿: とも | 2008年12月 1日 (月) 07:33

masayoshiさん、お疲れさまでしたq(^-^q)

本当に試験後の飲み会楽しかったですねhappy01

I先生のkaraoke歌声を聞くために、また近いうちに、飲み会企画しましょうねnote

投稿: とも | 2008年12月 1日 (月) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43272301

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 紛争解決手続代理業務試験 終了しました~:

» たまにハマるドラマ・・・ [気まま・お気楽日記]
nbsp;毎週、ブラッディ・マンディを見るのが楽しみ。あまりドラマは見ないが、たまにハマるものがある。今日も良かった!!名古屋から急いで帰って、観たっファルコンのハッキングに使っているソフト、欲しい・・・あれって、何でも出来そう。今日は、名古屋で研修&試験。試験を受けた皆様、お疲れさま〜!! ... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 17:08

« 試験が迫ってきました~ | トップページ | 社保新適説明会のお手伝い »