« 富士山ナンバー | トップページ | 定期健康診断 »

炊飯器と洗濯機が…

 こんにちは、とも社労士です。

この間、夜、突然ブレーカーが落ちて…

真っ暗…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いつも通りの生活でそんなに電気を使った感がなかったのでどうして?って感じだったのですが。

その後、なんとか復活と思いきや…

炊飯器と洗濯機が同時に壊れていました~!!(゚ロ゚屮)屮

炊飯器はまだ購入して一年未満。

これは保障期間内なので、無料修理に出せますが、洗濯機はかれこれ7~8年使っているかな。

そろそろ寿命なのかもしれないね。

今度の土日あたりで新しい洗濯機を購入することにします。

ああ~また出費が…(´;ω;`)ウウ・・・

電化製品ってひとつがダメになり始めると次々にダメになるって本当なんですね。

でも、もう次は続きませんように…お願いしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんなわけで、今日はお洗濯、手洗いでした。

これ、本当にたいへんな作業ですよね。

けっこう時間がかかります。

家庭電化製品が発達して、家事はかなり楽になっているんだなってつくづく実感しましたよ~。

新しい洗濯機が待ち遠しいともですsad

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 富士山ナンバー | トップページ | 定期健康診断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯機の故障はイタイですね。

手洗いお疲れ様でした。

投稿: ぴろろ | 2008年11月 6日 (木) 22:14

とも先生、こんばんは!
炊飯器と洗濯機、電気製品て便利ですね。
御飯炊き、洗濯、昔はみんな人の手を使っていたんですよね。
気に入った製品を購入し、大事に使ってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2008年11月 6日 (木) 23:02

ぴろろさん、こんにちは。

手洗いは本当にたいへんでしたcoldsweats01

いつも当たり前のように家電製品使ってますが、故障すると、ありがたみ、しみじみ感じますね。

投稿: とも | 2008年11月 7日 (金) 08:10

こんにちは、走る社労士さん。

明日の土曜日、○マダ電機に行って、洗濯機見てきまーす\(^-^)/

お手頃なのが見つかるといいなhappy01

投稿: とも | 2008年11月 7日 (金) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43032537

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器と洗濯機が…:

« 富士山ナンバー | トップページ | 定期健康診断 »