« このボールペンなかなかいいよ | トップページ | 名古屋でのゼミナール(特定社労士研修) »

柿がころころ…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

帰りのバスの中…

どなたかの買い物袋が、バスが停車した軽い衝撃でたおれたらしく、一個の柿が…

座席と座席の間の通路をころころと…

( ^ω^)おっおっおっ

そして、乗客の一人がころころ転がる柿を拾って持ち主のところへ届けておりました。

c(>ω<)ゞ

なんとも、ほのぼのとした出来事…

こういうのっていいなって、なぜか幸せな気分になったともでした。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日から2日間、名古屋で特定社労士のゼミナールです。

弁護士の先生に質問されてちゃんと答えられるかな…

心配であります。

今日はグループ研修で作成した、あっせん申請書と答弁書を読み返してみます。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« このボールペンなかなかいいよ | トップページ | 名古屋でのゼミナール(特定社労士研修) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
いい話ですね。
親切な人のおかげで、ほっとしてうれしくなりますね。
寒さ対策をしっかりして頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年11月20日 (木) 21:26

こんばんは、走る社労士さん。
ゼミナールの行われる名古屋は静岡より寒いみたいです。
冬のコートを着て出かけてきます。
ちょっと緊張気味です。

投稿: とも | 2008年11月20日 (木) 21:57

ココロが暖まるお話ですね。
ちょっとした親切でもなかなか出来ないですから・・・

ゼミナール頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2008年11月20日 (木) 22:39

こんばんは、ピロロさん。
本当に、思わず顔がほころんでしまう出来事でしたhappy01

やっぱり人っていいですねq(^-^q)

今日はゼミナール1日めが無事終了しました〜wink

投稿: とも | 2008年11月21日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43174463

この記事へのトラックバック一覧です: 柿がころころ…:

« このボールペンなかなかいいよ | トップページ | 名古屋でのゼミナール(特定社労士研修) »