« 図書館とドトール | トップページ | 柿がころころ… »

このボールペンなかなかいいよ

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

特定の試験では、ボールペンで解答を記述しなければいけないんですよねcoldsweats02

試験まで、書く練習をいっぱいしましょうと、みんな言ってます。

すらすら、そしてなめらかな書き味なボールペンを使いたいですよねhappy01

2008111822390000

写真のボールペンとってもいいですよ!

書き味、なめらかです。

三菱鉛筆のジェットストリーム0.7mmですq(^-^q)

試験に向けて2本購入しました♪

試験までこのボールペンでいっぱい書く練習しないと…sweat01

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 図書館とドトール | トップページ | 柿がころころ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
素晴らしいものを見つけましたね。
なんと1,500字近くも書くんですから、
手も疲れますよね。
今から書く練習をしておけば準備OKですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年11月19日 (水) 20:33

特定の試験はボールペンなんですよね。
私は、油性のボールペンが苦手です。

試験勉強頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2008年11月19日 (水) 20:36

こんばんは、走る社労士さん。

1500字近くも書くんですねcoldsweats02

平均200字として、7問…

確かにそうですね。

やっぱり書く練習しないと(~_~;)

投稿: とも | 2008年11月19日 (水) 23:19

こんばんは、ピロロさん。

写真のボールペンは油性だけと、とっても書きやすいですよhappy01

特定の試験は間違いを消しゴムで消せないというのがつらいですね。

試験頑張りますq(^-^q)

投稿: とも | 2008年11月19日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43119100

この記事へのトラックバック一覧です: このボールペンなかなかいいよ:

« 図書館とドトール | トップページ | 柿がころころ… »