« テニスの試合…撃沈 | トップページ | このボールペンなかなかいいよ »

図書館とドトール

 こんにちは、とも社労士です。

もうすぐ特定社労士の試験です。

テニスの試合といいながらなんとなく特定の試験から逃避していた私…coldsweats01

さすがにあと10日ほどになって、焦ってきましたsweat01

自宅だと、どうしても集中できないとわかっているので、今日は派遣のお仕事の後、図書館に寄ってみました〜\(^-^)/

2008111819340000

閉館までの1時間と少し、集中して勉強できました。

そして、図書館閉館後、近くのドトールへ移動。ここで1時間、集中sign03

2008111819440000

この勉強方法なかなかいいみたい。飽きっぽい私に合っているかな(~_~;)

それにしても、もう少し早く、おしりに火がつけば良かったsweat01

かなり時間がないですcrying

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« テニスの試合…撃沈 | トップページ | このボールペンなかなかいいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

ラストスパート頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2008年11月18日 (火) 22:57

とも先生、こんばんは!
いよいよ迫ってきましたね。
これからはただ練習!練習!です。
頑張りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2008年11月18日 (火) 23:01

いよいよ大詰めですね。
研修先の他県はかなり寒いようです。
でも、今週は試験ではないし、
夜は皆でお出かけ予定♪

写真の本はアレですね。

後少しです
頑張りましょう!

投稿: momon | 2008年11月18日 (火) 23:33

 ぴろろさん、こんばんは。
いよいよとなりました~(*^_^*)
ちょっと心配なんですが、とりあえず頑張りたいと思います。

投稿: とも | 2008年11月19日 (水) 00:04

 こんばんは、走る社労士さん。
練習、練習ですね。
お互い頑張りましょう!

投稿: とも | 2008年11月19日 (水) 00:06

こんばんは、momonさん。
写真の本は確かにあれです。
本日、アマゾンより届きました~
遅すぎる~(*^_^*)

投稿: とも | 2008年11月19日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/43139849

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館とドトール:

« テニスの試合…撃沈 | トップページ | このボールペンなかなかいいよ »