« 1年間でたったひとりの受給者 | トップページ | スーパーお買い物(得)利用術 »

あせり…

 こんにちは、とも社労士です。

ようやくおしりに火がつき、特定社労士の問題集をやり始めました…

でも…

うまく回答できない!!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

社労士試験はマークシートだったし、文章を書くことに慣れていない!!

最近は、資料作るのもパソコンだし、その影響もあるのかな…

(A;´・ω・)アセアセ

仕事もあるので、勉強時間は細切れの時間をうまく使っていかないと。

ちょっぴり、あせりを感じたとも社労士です。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 1年間でたったひとりの受給者 | トップページ | スーパーお買い物(得)利用術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
グループ研修・ゼミナールがあるので、それを利用して練習!練習!で頑張りましょう。
焦りは禁物です。

投稿: 走る社労士 | 2008年10月23日 (木) 22:37

こんばんは、走る社労士さん。
あせりは禁物なんですね。
ところで、グループ研修は予習をしっかりやっておいたほうが、やっぱりいいですよね(*^_^*)

投稿: とも | 2008年10月23日 (木) 22:45

とも先生、こんばんは!
グループ研修・ゼミナールについては、自分の意見・考え方をもって望み、そして、積極的に発言をしたほうがいいと思います。
焦らずに!

投稿: 走る社労士 | 2008年10月23日 (木) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42883048

この記事へのトラックバック一覧です: あせり…:

« 1年間でたったひとりの受給者 | トップページ | スーパーお買い物(得)利用術 »