« セミナー in 豊橋 | トップページ | 季節の変わり目 »

セミナーのアンケート

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

先日、愛知県豊橋市で行ったセミナーのアンケートを一部入手しました。

質問事項に記入があった方の分をFAXしてもらったのですが…

アンケートを見るのは…いや~照れますね…(=´Д`=)ゞ

質問事項も4件くらいあって、参加された皆さんが年金に対する関心度が高いなって改めて実感しましたよ(。・w・。 )

今日はその質問事項への回答準備です。

図書館へも寄ってきたし、インターネットでの情報収集もできたし、今のところ準備OKかな…

あとは質問された方にわかりやすく回答できるように、まとめなくっちゃ。

それにしても、急に寒くなりましたね。

一気に秋の気配が…

そして、私は今日をハローウィンと間違え(本当は1ヵ月後)派遣先で大笑いされてしまいました(ノ∀`) アチャー

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« セミナー in 豊橋 | トップページ | 季節の変わり目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
セミナーの効果ってすごいんですね。
皆さんの年金に対する関心の高さが分かりますね。
きっとハローウィンを楽しみにしているんでしょうね。

投稿: 走る社労士 | 2008年9月30日 (火) 23:13

こんにちは、走る社労士さん。
相談や質問を受けて、勉強して回答する…
この繰り返しで、だんだんと自分のものになっていくんですね。

良い機会ができたと思います。
ハローウィンを1ヶ月も間違えて…
恥ずかしかったです。

投稿: とも | 2008年10月 1日 (水) 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42644709

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーのアンケート:

« セミナー in 豊橋 | トップページ | 季節の変わり目 »