« 年金の本と静岡駅前 | トップページ | タイミング »

15時間も眠ってしまった…

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日は、午前11時~午後1時の2時間、テニスをやってきました。

晴れ時々、曇りというお天気でしたが、30℃を超える残暑きびしいお天気で、けっこうハードなtennisでした。

おまけにまたまたしっかり日焼けしてしまいました~sweat01

本当は、昨日、今日と2日間でセミナーのレジュメつくりをするぞ~って意気込んでいたのですが、テニスから帰ってきて、シャワーを浴びてすっきりした後、beerを飲んだために…

心地よい疲れもあったのですが、そのまま今朝8時まで爆睡してしまいましたcoldsweats01

な、なんと15時間も眠ってしまいましたw(゚o゚)w

最近の平均睡眠時間は5時間前後だったので、3日分も睡眠とりましたsleepy

おかげで、すっきり!!

ここ、1,2週間続いていた肩こりも解消。

今日は、短期集中で、27日のセミナーレジュメを完成させたいと思います。

(完成させなければ…時間がない!!coldsweats01

うん、がんばるぞ~(*´v゚*)ゞ

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 年金の本と静岡駅前 | トップページ | タイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
15時間?ちょっと寝すぎでは。
テニスのあとの美味しいものがよほど効いたんですね。
睡眠不足は禁物、無理せずに頑張っていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2008年9月15日 (月) 16:25

 やっぱり15時間は寝すぎですよね…(*v.v)。

ようやくセミナーのレジュメ9割ほど完成です。

あと使用する資料集の準備と、プリントアウトして、細かなチェックをしていこうと思います。

今日は久々集中しました(o^-^o)

投稿: とも | 2008年9月15日 (月) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42480434

この記事へのトラックバック一覧です: 15時間も眠ってしまった…:

« 年金の本と静岡駅前 | トップページ | タイミング »