« ストレートパーマが… | トップページ | 年金の本と静岡駅前 »

頭痛

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

いつも元気が取り柄の私。

なのに、今日は朝から頭がずきずき…

午前中の仕事は、頭がずきずきして思うように進みません。

お昼になって、食欲もあまりなかったのですが、気分転換を兼ねて歩いて外食することにしたのですが…

これがちょっと裏目に出てしまいました~wobbly

9月に入っても30度を超える残暑の中、10分くらい歩いたので、痛む頭はもっとずきずきと…

さっぱりとした和食でも食べればよかったのに、こってりしたイタリアンを…

午後はさらに頭はずきずきです。

こんな日は、仕事も思うように進みませんね。

やっぱり健康であることが一番sign03

帰宅して、やりたいことたくさんありましたが、今日は早く休むことにします。

睡眠を十分とって明日は有意義に過ごしたいcoldsweats01

っということで、つまらないブログになってしまいましたが、今日は早々に休みますsleepy

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

|

« ストレートパーマが… | トップページ | 年金の本と静岡駅前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
朝晩はすっかり涼しくなっています。
季節の変わり目につき、風邪等に気をつけてください。
無理せず健康。健康が一番ですよ!

投稿: 走る社労士 | 2008年9月 9日 (火) 21:29

 おはようございます。走る社労士さん。
ぐっすり眠って元気復活しました~(*^_^*)

今日は1日パワフルに生活できそうです。
本当に健康が一番ですね♪

投稿: とも | 2008年9月10日 (水) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42427474

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« ストレートパーマが… | トップページ | 年金の本と静岡駅前 »