« 頭痛 | トップページ | 15時間も眠ってしまった… »

年金の本と静岡駅前

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は、今月末に行うセミナーの情報収集で本屋さんに寄ってきました。

何冊か、年金に関する本や雑誌を購入good

2008091019580000

今度のセミナーは2時間。いつも行っているセミナーの1.5倍くらいのボリュームにしなければいけないんですsweat01

新しい情報をより多くお伝えしたいので、今週は購入した本やインターネットから情報収集です。

早く購入した本を読みたいheart04

うきうきしながら、静岡駅に向かうと…

ず~っと工事中だった駅前の地下道がとてもきれいになっていてびっくり…happy02

思わず携帯で写真とってしまいました(*´v゚*)ゞ

2008091019150001

ライトアップされているエスカレーターを上がると静岡駅前に…

2008091019170000

今度は駅前から地下道の入り口をcameraパチリ!

なんだか、満足感happy01

さあ、家に帰ってセミナーのレジュメ作りがんばるぞ~sign03

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 頭痛 | トップページ | 15時間も眠ってしまった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
セミナー準備、頑張ってください。
静岡駅、きれいですね。
世の中ドンド代わっているんですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年9月10日 (水) 22:33

こんちには、走る社労士さん。

駅前ロータリー、3年前から工事していていつ完成するのかと思っていたんですよhappy01

長い年月かけてようやく、きれいに…wink

投稿: とも | 2008年9月11日 (木) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42437016

この記事へのトラックバック一覧です: 年金の本と静岡駅前:

« 頭痛 | トップページ | 15時間も眠ってしまった… »