« 北京オリンピック 「錦織 圭」クン | トップページ | 今日から短いお盆休み »

懸賞で現金が当たったよ

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

お菓子メーカーの懸賞に応募して、現金が当たりました〜happy02

お小遣い程度の金額ですが、うれしいですねheart02

現金書留で郵送されてきました。

中には新札が入っていましたよconfident

おせんべいの会社ですが、実はお正月にも(初夢プレゼントpresent)が当たっていて…

連続して当たるなんて、なんかついてるかなhappy02

これからも、おせんべい、いっぱい食べますheart02

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 北京オリンピック 「錦織 圭」クン | トップページ | 今日から短いお盆休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!懸賞、当選おめでとうございます。おせんべいたくさん食べたごほうびよかったですね。これからも運を逃がさないようにたくさん当ててください。いいなー。

投稿: 走る社労務士 | 2008年8月14日 (木) 18:36

 こんにちは、走る社労士さん。
私は小さなところで、運を少しづつ使いすぎてしまっているのかも…coldsweats01

でも、懸賞に当たると本当にうれしいものですね(*^_^*)


投稿: とも | 2008年8月15日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42165933

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞で現金が当たったよ:

« 北京オリンピック 「錦織 圭」クン | トップページ | 今日から短いお盆休み »