« 社労士試験まであと2週間余り | トップページ | 懸賞で現金が当たったよ »

北京オリンピック 「錦織 圭」クン

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日は、お隣の市営のテニスコートまで行って来ました~car

午後になって、雷雨がひどかったのですが、テニスを開始する頃にはすっかり雨も上がり、tennisを楽しむことができましたhappy01

雨のお陰で、気温も下がり、時折吹く風に涼しさも感じ…

なんだか、軽井沢あたりでテニスをやっているような気分になってしまいましたhappy02

ところで、8/8(金)からいよいよ北京オリンピック開催されましたね。

まずは柔道の谷 亮子選手が銅メダルをsign01

そして、水泳の北島選手のメダルにも期待がかかりますね。

私は、個人的にテニスの「錦織 圭」クンを応援していますhappy01

現在世界ランキングは109位。

松岡修三選手依頼の期待の選手です。

つい最近のウィンブルドンの大会では腹筋の肉離れで途中棄権してしまいましたが、世界ランキング50位あたりの格上の選手とも互角、それ以上の戦いをしています。

日本人男子、史上2人目となるツアー優勝も果たしていて、みんなが期待する「テニスの王子様」です。

明日、シングル戦があり、対戦相手はウィンブルドン4強のシュットラー。

「錦織 圭」クン、頑張れ~heart04

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 社労士試験まであと2週間余り | トップページ | 懸賞で現金が当たったよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
いよいよオリンピック始まりましたね。
出場するだけでも大変なのに勝つこと、メダルを取ることは
本当に×100すごいですね。
ぜひ、すごさを発揮し、いい思い出を作って欲しいですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月10日 (日) 20:28

 こんにちは、走る社労士さん。
本当にそうですね。

ついつい、メダルばかり期待してしまいますが、選手はものすごいプレッシャーの中で戦っているんですよね。

自分らしさが出せたら、結果はどうであれ、拍手で頑張ったねって応援してあげないといけないですよね(*^_^*)

投稿: とも | 2008年8月10日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42126095

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック 「錦織 圭」クン:

« 社労士試験まであと2週間余り | トップページ | 懸賞で現金が当たったよ »