« 全国健康保険協会 | トップページ | セミナー申込み♪ »

第40回全国社会保険労務士試験

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日は第40回全国社会保険労務士試験が行われました~

昨年に続き、試験監督のお仕事のお手伝いをさせてもらいましたよhappy01

今日の静岡は大雨洪水警報も出て、時々ものすごい雨が降るあいにくの1日でした。

静岡の社労士試験、ここ9年間で雨が降ったのは今年が初めてだそうです。

雨の影響がどれほど出るのか心配されましたが、ほとんど影響なく試験が無事終了して、関係者みんなほっとしておりました。

よかった、よかった(*^_^*)

静岡はツインメッセという大きな展示場が試験会場になっています。

パーテンションで会場を12室に区切って、一室には100名前後の受験生が入ります。

教室とは違って、天井が高く、照明が暗いのがちょっと気になるのですが…

受験生すべてが同じ条件なのでいいのかな?

そういえば、自分も同じ会場で4年前に試験受けたんだ~

そのときは、照明のことなんか特別気にしていなかったかもcoldsweats01

みんな、問題を解くことに集中しているんだよね。

受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

今日はぜひ、ゆっくり休んでくださいね。

にほんブログ村 士業ブログへ ←ぽちっとしてね♪

|

« 全国健康保険協会 | トップページ | セミナー申込み♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
試験監督、お疲れ様でした。
雨の中無事終了、良かったですね。
当県は今は大学の教室が試験会場ですが、以前は県下最大のホールに何千名を集めて行っていました。集中力が問題ですね。
頑張った受験者みんなが合格(?)して欲しいですね。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月24日 (日) 22:38

こんにちは、走る社労士さん。

みんな、試験のために頑張って来ましたからねhappy01

たくさんの方が合格されることを祈りたいですね。

本当に受験生の皆様、お疲れさまでした。

投稿: とも | 2008年8月25日 (月) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42259515

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回全国社会保険労務士試験:

« 全国健康保険協会 | トップページ | セミナー申込み♪ »