« 懸賞で現金が当たったよ | トップページ | 社労士試験まであと1週間 »

今日から短いお盆休み

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

今日からようやく、お盆休みに入ります。

3日間の短いお休みですが、のんびりできたらいいな…

先ほど、午前中に近くの図書館へ行ってきました。

今まではひとり5冊までしか借りることができなかったのですが、最近8冊まで借りることが出来るようになっていましたhappy01

そんなわけで、MAXの8冊本を借りてしまいましたsweat01(読めるのかな?)

「企画書・提案書のつくりかた」や「セミナー営業の上手なやり方」

な~んて感じの本を借りてきましたよ~

2008081512340000

このお休み中に読んでみようと思っています。

刺激を受けて、頑張るぞっ~てなればいいんですけどねcoldsweats01

午後からは、市役所と社保事務所へちょこっと寄って、そのあとは実家へお墓参りに行って来ますdash

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 懸賞で現金が当たったよ | トップページ | 社労士試験まであと1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
3日間のお盆休み、ゆっくり休んでください。
しかし、勉強も暑さに負けずしっかり頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月15日 (金) 21:33

 走る社労士さん、ありがとうございます。
短いお休みですが、のんびりしようと思います。

お盆が過ぎたら、少し涼しくなるといいですね~
まだまだ残暑もきびしそうですsweat01

投稿: とも | 2008年8月16日 (土) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42172680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から短いお盆休み:

« 懸賞で現金が当たったよ | トップページ | 社労士試験まであと1週間 »