« 冷たいかぼちゃのスープ | トップページ | 全国健康保険協会 »

朝晩涼しくなりました

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

まだまだ暑いが続いていますが、それでも朝晩はかなり涼しくなりましたね。

私は、毎朝6:30に家を出ますが、この時間は本当に涼しくて、風が気持ちいいですよ。

犬の散歩の方とすれ違いますが、ワンちゃんもなんとなく、ごきげんに見えてしまいます…dog

確実に季節は夏から秋に向かっているんですね。

今、出勤途中の電車の中ですが、8:00ちょっと過ぎに沼津駅に到着予定です。

朝晩、涼しくなった話をしましたが、沼津に着く頃は日差しがかなり強くなっていて、暑い〜sweat01ってなるんだろうな…

日中も過ごしやすい季節になるのは、まだまだ先のようですねhappy01

|

« 冷たいかぼちゃのスープ | トップページ | 全国健康保険協会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんにちは!
朝早くの遠距離通勤、お疲れ様です。
朝晩は大分涼しくなりましたが、残暑はまだまだですね。
睡眠等の休養を充分にとり、暑さに負けず頑張ってください。


投稿: 走る社労士 | 2008年8月20日 (水) 18:07

走る社労士さん、ありがとうございます。

今朝も早朝涼しかったですhappy01

ひんやり気持ちいい風を浴びて元気、元気です。

投稿: とも | 2008年8月22日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42219118

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩涼しくなりました:

« 冷たいかぼちゃのスープ | トップページ | 全国健康保険協会 »