« セミナーのアシスタント | トップページ | 北京オリンピック 「錦織 圭」クン »

社労士試験まであと2週間余り

 こんにちは、静岡市で活動するとも社労士です。

第40回社会保険労務士試験まであと2週間ちょっとですね。

受験生の皆さん、暑くて集中力を保つのもたいへんなこの時期ですが、頑張って下さいね。

きっと、女神が微笑んでくれること祈っています。

 今年も、昨年に引き続き、社労士試験のお手伝いをすることになりました。

今日は午後、試験事前説明会があり、出席してきました。

試験に頑張って臨む方の、お手伝いができること本当にうれしい限りです。

それにしても社労士試験。1年で一番暑いときに行われますね~sweat01

冷房が効きすぎる試験場もあれば、冷房があまり効かない試験場も中には…

効きすぎる試験場なら、上着を一枚持参すればいいですけど…

いろいろな条件の中で試験に望まなければならないと思いますが、その会場ではみんな同じ条件なので、頑張って集中力を切らさないようにしてくださいねhappy01

これまで、頑張ってきた自分を信じて…

応援していますよ~heart04

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« セミナーのアシスタント | トップページ | 北京オリンピック 「錦織 圭」クン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
社労士試験のお手伝い、経験してみたいですね。
どんな方法で選ばれるんですか?
我が支部では誰がやるのか、どんな方法で選ばれるのか分かりません。(アルヒトニヨルト、オイシイヤクワリナノデヤクインサンダケガヤッテイルトノウワサデス)頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月 8日 (金) 22:48

 こんにちは、走る社労士さん。

昨年、このお仕事を紹介していただき、そのご縁で今年もやることができました。

説明会と試験当日のお手伝いで、なかなかの謝金がもらえます。
責任は大きいですが、ありがたいお仕事ですね♪

投稿: とも | 2008年8月 9日 (土) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42107126

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士試験まであと2週間余り:

« セミナーのアシスタント | トップページ | 北京オリンピック 「錦織 圭」クン »