« 今日から短いお盆休み | トップページ | 冷たいかぼちゃのスープ »

社労士試験まであと1週間

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

社労士試験まであと1週間ほどですね。

受験生の皆さん、暑い日が続いていてたいへんですが、体調管理そして最後のまとめ頑張って下さいね。

そういえば、私、4年前の受験で合格したんだ…

当時、受験前アテネオリンピックで世間が盛り上がっていたこと、思い出しましたcoldsweats01

勉強仲間のみんなとランチを食べながら、オリンピックの話をしましたよ。

私は、気分転換も兼ねて、オリンピックも見ていましたが、中にはTVなど見ずに頑張っている人もいましたね。

そういえば、4年前の社労士試験の前日の土曜日、当時大ブームだった「冬のソナタ」の最終回がNHKで放映されたんですよ。

録画して、試験が終わってから見るという方法もあったのですが、私は我慢できずに見てしまったんですよ~

とりあえず、ハッピーエンド的に終わったので、もやもやがすっきりして試験に臨めたような、記憶も…

今年受験される皆さんも、きっと見たいTVもちょっと我慢して頑張っていると思います。

あと1週間、合格を信じて頑張って下さいね(*^_^*)

来週は、試験監督をしますので、試験会場で私も受験生の皆さんと緊張感を味わってきます。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« 今日から短いお盆休み | トップページ | 冷たいかぼちゃのスープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
いよいよ試験の日。
あの暑かった日を今でもはきっリ覚えています。
受験生のみなさんは集中力を切らさずに頑張って欲しいですね。
監督官さんも受験のみなさんに負けずに頑張ってください。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月16日 (土) 22:08

 こんにちは、走る社労士さん。
試験が問題なく完了するまで、気がぬけませんが、頑張って監督官のお仕事してきますね(*^_^*)

投稿: とも | 2008年8月17日 (日) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42183730

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士試験まであと1週間:

« 今日から短いお盆休み | トップページ | 冷たいかぼちゃのスープ »