« ガソリン高騰が意外な効果 | トップページ | そうめんとひやむぎ »

大失敗!

こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

結構、ドジな私ですが、またまたやってしまいました〜coldsweats01

おととい、ネットで本を注文したんですよpc

今日あたり届く予定で楽しみにしていたんですが…

朝、前の派遣先から電話があって、
「石原さん宛にアマゾンから荷物がこちらに届いてますよ」

ええっ!?

そういえばアマゾンに前回注文したのはかなり前のことで、配達を勤務先に指定してたかも…coldsweats02

注文の際にしっかりチェックしなかった〜coldsweats02

っというわけで、楽しみにしていた本が手元に届くのは少し先になってしまいそうweep

荷物には、本の題名記載されてないかな…coldsweats01

石原さん、こんな本読んでいるんだって知られたら、ちょっと恥ずかしいかも…shock

気をつけなくっちゃ。

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« ガソリン高騰が意外な効果 | トップページ | そうめんとひやむぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
大失敗?うっかりは誰でもあることだと思いますよ。
暑さが続いているので気をつけてください。

投稿: 走る社労士 | 2008年8月 1日 (金) 23:18

 こんにちは、走る社労士さん。

ちょっぴり恥ずかしい~

けっこう、こういったドジの多い私です(~_~)

投稿: とも | 2008年8月 1日 (金) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/42031122

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!:

« ガソリン高騰が意外な効果 | トップページ | そうめんとひやむぎ »