« ユニークな制度 | トップページ | バーベキューで歓迎会&暑気払い »

八角ミラー

 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

思わず、衝動買いしてしまいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

「八角のミラー」です。

2008070121130000

八角は八方位を表し、すべての方位から幸せを運ぶとして重宝され、鏡は邪気を祓う聖なるものとされているそうです。

たまたま、おとといの日曜日に美容院に行って週刊誌を見ていて、この「八角ミラー」のことが…

風水とか別にしても、出かける時の身だしなみ最終チェックに鏡が玄関にほしいなって思っていた矢先に偶然見かけたので、衝動買いしてしまいました~

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

玄関にある幸運の木とともに、この八角ミラーが大きな幸せを運んできてくれたらうれしいですね。

な~んてo(*^▽^*)o~♪

とりあえず、朝のお出かけ、「笑顔チェック」には大活躍している八角ミラーです♪

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« ユニークな制度 | トップページ | バーベキューで歓迎会&暑気払い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
八角ミラー、素晴らしいものを見つけましたね。
八はすえひろ。これからも「八角ミラー」チェックでみなさんには笑顔を、そして自分には幸せを運んでくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2008年7月 1日 (火) 22:54

走る社労士さん、おはようございます(*^^*)

今朝も出かける前の笑顔チェックしてきましたよnote

元気に1日がスタート出来るのもひとつの幸せですね。
もしかしたら、そんな当たり前だけど、気がつきにくい幸せを気づかせてくれる鏡なのかも…happy01

投稿: とも | 2008年7月 2日 (水) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41707296

この記事へのトラックバック一覧です: 八角ミラー:

» 占い 〜相性・恋愛・姓名・結婚・おもしろ・・・etc〜 [占い 〜相性・恋愛・姓名・結婚・おもしろ・・・etc〜]
右脳を見るための究極の性格診断 生年月日と性別、名前を入力することで ・基本性格 ・表層意識 ・社会意識 ・深層意識 これらを右脳の働きとともに [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 20:59

« ユニークな制度 | トップページ | バーベキューで歓迎会&暑気払い »