« やっぱりテニスは楽しい~♪ | トップページ | 幸せな1日 »

社労士仲間の飲み会♪

happy02 こんにちは、静岡市で活動しているとも社労士です。

昨日、私が所属している静岡支部で、最近のここ2、3年に開業されたメンバーで飲み会がありましたhappy01

情報交換を兼ねた親睦会です。

今回はなんと、支部長も参加してくれました。

支部長は、新人社労士が支部会の行事に積極的に参加してくれたり、仲間をどんどん増やしてほしいと願っているとってもやさしいお方です。

日本酒がお好きなようで…

おいしそうに日本酒を飲んでいましたね~bottle

久々に同じ支部で活動する同期のメンバーと情報交換ができて、本当に楽しかったです。

いっぱい刺激を受けて、またまた頑張ろうって気持ちがふつふつと沸いてますdash

同期のメンバーの特徴はとにかく女性の開業者が多いこと…

女性ならではの悩みや、女性だからこそできることいろいろお話できて本当に充実した親睦会でした。

参加してよかった~happy02

しっかり、皆さんの影響を受けて、またまた頑張る気力が沸いてきたとも社労士です。

今後もよろしくお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« やっぱりテニスは楽しい~♪ | トップページ | 幸せな1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
有意義な1日でよかったですね。
県が違うと行事等もいろいろ違いますね。
支部定例会等には年配の社労士さんの出席が多く若い人、女性は数人です。
これからはいろいろ吸収して頑張っていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2008年7月26日 (土) 23:41

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に、私の所属する静岡支部は女性が多いですね~♪
飲み会でも18名参加のうち、7名が女性でしたよ。
とっても楽しかったです。(*^_^*)

投稿: とも | 2008年7月27日 (日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41977010

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士仲間の飲み会♪:

« やっぱりテニスは楽しい~♪ | トップページ | 幸せな1日 »