« テニスでリフレッシュ♪ | トップページ | セミナー第5弾♪ »

オモロー(*^^*)

こんにちは、とも社労士です。

またまた派遣先会社の話題です…sweat01

私の隣の席の新人くん、かなりオモローですhappy01

以前のブログで、赤いスニーカーの話題を書きましたが…

新人くんは、数日後、赤いスニーカーをやめて地味目のスニーカーにしましたよ。

よしよし、だんだん常識がわかってきたみたいね(*^^*)

っと安心していたら、何やら新人くんのパソコンに変なものが取り付けられている…

扇風機だった…sweat02

新人くんはパソコンを使う時、しっかり扇風機のスイッチを入れて、涼んでいましたcoldsweats01

ん〜なかなかやるねsweat02

そして、何やら怪し気なピンクの錠剤を飲んでいるので、何、それって聞いたら…

コーラック(便秘薬)だったsweat02

はっ、早く便秘治るといいね…sweat01

隣の新人くんはかなりオモローですhappy01

目が離せないかも…

にほんブログ村 士業ブログへ←ぽちっとしてね♪

|

« テニスでリフレッシュ♪ | トップページ | セミナー第5弾♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは!
若い人が何を考えているか本当に分からないです。
迷惑をかけずに一生懸命に頑張って欲しいですね。
とも先生、若人の気持ちを理解するチャンス到来ですよ。

投稿: 走る社労士 | 2008年6月 9日 (月) 19:20

こんにちは、走る社労士さん。

よく、派遣先の課長とも若い世代の人たちのこと話題にします。

派遣先では、とにかくあいさつがしっかりできるようにしよう!と言ってますが…

考えてみれば当たり前のことなんですよねcoldsweats01

投稿: とも | 2008年6月10日 (火) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/41482217

この記事へのトラックバック一覧です: オモロー(*^^*):

« テニスでリフレッシュ♪ | トップページ | セミナー第5弾♪ »